Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
この服じゃなきゃ嫌なのです。
20080627084813
(↑お仕事作品)

ファッションにこだわりをみせるななさん。

毎日お気に入りの服を、タンスからでなく下着泥棒のように洗濯ピンチから取っては着ています。|||(-_-;)||||||
一日おきにそのお気に入りの組み合わせを着て幼稚園に行くもんで、ちと恥かしい‥しかもななまーの好みではない(ずっと拒んできたけど、毎朝モメるし、体は大きくなるしで、妥協して数点購入しました‥バニーちゃんのTシャツとか。(ToT)。。)‥なので、思わず先生や他のママにそれをアピールしてしまったり(笑)

しかし、先生の話しによると、子供達の間では「ななちゃんの服がかわいい」ということになっているそうで(・ω・;)(;・ω・)
ななのファッションを毎日気にしてチェックしている女子も、何人かいるそうです(苦笑)

んで、今日は週に一回、幼稚園の指定Tシャツを着ていく日だったのですが‥ファッションリーダー?としては、どうもそのTシャツはイケてないらしく。モメにモメて(先々週はパパがその被害にあい、しかも結局指定Tの上から好きな服を着ていった)七分丈パンツにミニスカートを合わせ、指定Tシャツを思い切りIN!にして『これでいい。』と、鏡に写った自分にうなずいておりました。

子供のかわいいと大人のかわいいは違うのよね‥いつになったらこの距離は縮まるのかしら。

ダウン中につき、ギブミーぽちっと!!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[1号の成長
| HOME |
