Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
1号の呪い。
今日は、朝の3人の時間に、パパが聞いた出来事を。

59_1.jpg

そうそう、これ。
お正月に2号に買ったら、1号も欲しくなっちゃったあの一品。



59_2.jpg


・・・はぁ。。正直面倒くさい。。



59_3.jpg


姉が持ってると欲しくなる..
ふだんはまたいで歩いてるのに。



...そこで、
もうすぐ6歳の姉は、力ずくで奪うことはせず...

精神的ダメージを与えて取ろうと試みます。




59_4.jpg



ゔ。
こんなことで、地獄には行きたくありません。





で、さらにさらに...




59_5.jpg




.....!!!!!



59_6.jpg




な、なんだそれ....。



59_7.jpg





や、やだ...。



59_8.jpg



ランキングに参加しています!
読んだよ!のかわりに、ポチッとしてもらえると、
ランキングともにパパのモチベーションもアップします!。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[イラスト日記
comment
いつ見てもおもしろいねぇv-14
パパのイラストも最高だし!コメントもうますぎる!!
1号ちゃんの「きったないの・・・」ってどこで覚えるのかしら・・・。
美への意識はものすごく高い1号ちゃんだよね。

呪いはとけたのかしら????
2010/06/23 12:41 | URL | edit posted by masu
Re: タイトルなし
masu~!
こないだTさんから電話かかってきて、
またみんなで会いたいねぇって言ってたのよー。
ぜひ遊びにきてちょー。

呪いは..とけてますようにーww

2010/06/28 23:39 | URL | edit posted by ななまー→masu
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1003-2c1409be
trackback
