Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
七夕によせて。(遅ればせながら)
64_1_20100712233834.jpg



・・・あ、そうなの?初耳ですが。。




64_2_20100712233831.jpg





・・・ご、強引すぎじゃね?
...し、しかもス、スクールメイツ!?






64_3_20100712233824.jpg




・・・早っ
...あ。スクールメイツがただの短パンのおじさんに..。





・・・で、短パンのおじさんは
「ケーキ屋さんだって何でも食べれないとおいしいケーキは作れないよー」
って言ったそうです...すると。








64_4_20100712233747.jpg




・・・でましたー 超なまけもの、でましたー
...だから、女子はそうやって尻をかかないでください。





・・・嫌いなものまで食べなきゃいけないのなら、
あっさりニート道を選んだ1号。。はぁ。。





64_5_20100712233734.jpg




・・・・。



64_6_20100712233729.jpg


・・・ステテコ、似合うね。
...要は食い意地がはっているだけではないのか?





ランキングに参加しています。
読んだよ!のかわりに、ポチポチッとしてもらえると、
ランキングともにパパのモチベーションもアップします!

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[イラスト日記
comment
ププッ
2号ちゃんのパッチ姿かわいいです。
1号ちゃんは何がそんなに嫌いなんでしょか?
ワタシも好き嫌い多いので、食べないとダメなら同じくニートを選ぶかもです。
2010/07/13 13:54 | URL | edit posted by お気楽主婦DX
お久しぶり!

遅くなっちゃったけど、②号ちゃん、お誕生日おめでとうo(^-^)o

七夕ね~。
ベビ時代、髪の毛が生えますようにって書いたのが懐かしい(笑)

うちは「ほいくしょのせんせいになりたい」だって\^o^/
2010/07/14 21:48 | URL | edit posted by なぎママ
Re: ププッ
こんにちは。
1号は、基本的に女子が好むもの(要は甘いもの)以外は、
食べたくないんじゃないでしょうか...あ、もちろん好きなものもありますが。
ちなみに、家でそういう人は彼女だけなんですよねー。
2010/07/15 12:24 | URL | edit posted by ななまー→お気楽主婦DXさん
Re: タイトルなし
おーひさしぶり!!

..確かに書いたねぇww
これがもう次女になると、なんか...そんなのいっかーって,
広い心になるのよー。
なぎさちゃん凄いね!!素敵な先生と毎日すごしてるんだねー。
2010/07/15 12:29 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1021-8c75dc93
trackback
