Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
いよいよ6歳。
moblog_ffe6695cs_20100728090331.jpg



先日、ひと足先に、
恒例のりゅうくんと1号のお誕生日パーチーをしました。

いつもはどちらかの家でやるのですが、
今回はビアガーデンでー。

...もう、なんだかんだと、
6回も一緒に「ふーっ」


はぁ...早い。
来年はなんと1年生になってる2人なわけで。

で、毎年毎年、
「来年は一緒にできるかねー?」
「いつまで仲良しでいられるのかねー?」

の話題になります。


予想では、りゅうくんがそのうち友達にからかわれ、
「未来の僕たちのために、ちょっと距離をおこう。」
ということになるのではないかとww



...でも、たぶんきっと、
来年もやっぱり一緒に「ふーっ」ってしてるんだろーなー。


写真は、ベーカリーでささーっと買ったチェリーパイに、
プラザで買ったロウソクでの即席バースデーケーキ。

これをカラオケに持ち込んで、
みんなでワイワイ大騒ぎの、楽しい夜だったのでした。

(あ、1号の本当の誕生日は明日でーす)



ランキングに参加しています♩
今日もぜひポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1039-5ab7043b
trackback
