スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ケーキがねー...
IMGP9049.jpg


昨日の会社の帰り、
自由が丘でケーキを買いました。

そう、1号の誕生日でしたので...。


しかしこれが、本当にうっかり。
おかーさん、うっかりしすぎだったんですよ。

だってだって...




こんな素敵なケーキが届く、
予告がなされていたというのに...




IMGP9056.jpg




...!! 




IMGP9059.jpg



ひやぁぁぁ。  




トド伯父ちゃん、ありがとーーーー。
このケーキ...福島県は会津若松のみたてやさんからはるばる届きました。

よくよくみてー。
今年は、りゅうくんとりゅうくん弟までおりますぜー。



..というわけで昨日のななまー家は、
ピザ食べ放題のあとに、ケーキ食べ放題をハシゴしたような、
そんな、ごっつぁんです相撲部屋風
満腹ふとるなバースデーパーチーだったのでしたー。


ランキングに参加しています♩
今日もぜひポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
遅ればせながら、ななちゃんお誕生日おめでとう!
6歳だね!
来年は小学生!
びっくりだ!

我が家では明日、かりんと三女まなのお誕生日パーティーをする予定です!
かりんが7月29日。まなは8月4日。
「一緒にお誕生日のお祝いするんだ!」
と張り切っておりますが、そのうちケーキをひとつで済まされていることに気づくんだろうな・・・。
今年はかりんのリクエストでサーティーワンのアイスケーキです★

これからもよろしくね☆
2010/07/31 14:49 | URL | edit posted by かりんママ
おめでとうございます☆
遅ればせながら、ななちゃん&2号ちゃんお誕生日おめでとうございます!

ななちゃんのお誕生日といえばトド伯父さまのケーキということで、今年も楽しみにしていましたが、4人分のイラスト入りとは、想定外でしたわ(笑)

そして、ダロワイヨのケーキもかなーりおいしそうで、こんなケーキが食べ放題なんて、なんて羨ましい姉妹なんだ♪
2010/08/01 14:09 | URL | edit posted by 子連れ狼
ななまー→かりんママ
ひさしぶりー。

...誕生日のたびに「早いねぇー」って書いてるよねww
でも本当に早い。
ベビの頃に、同じ誕生日ってことで繋がれたのは、
つい最近って思えるのにね。
かりんちゃんも6歳おめでとう~
こちらこそ、これからもよろしくね。

アイスケーキか!いいね★
2010/08/02 09:42 | URL | edit posted by ななまー→かりんママ
ななまー→子連れ狼さん
..さすが「ダロワイヨ」をスルーしないあたりが、
さすが子連れ狼さんww

ねーねー、ランチしてないねー。
でもね、移転してちょっとだけ(3分くらい)子連れ狼さんの会社から遠ざかってしまったのよ。。
でもでも、またおしゃべりしたい。
ぜひ企画しよーね。

あ、おめでとうをありがとです★
2010/08/02 09:46 | URL | edit posted by ななまー→子連れ狼さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1041-e99537f4
trackback
