スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
何度となく読んでいます。
子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)
(2003/09)
ドロシー・ロー ノルトレイチャル ハリス

商品詳細を見る


先日、朝からななさんを怒ってしまってちょっと凹んだときに、本棚から思わず手に取ったのがこの本・・

いつ読んでも、新鮮なことが書いてあるのですよね。

とても読みやすく「なるほど~」と思うところも多く、
もうすでに5回くらいは読んでいるのではないかと。
かなり昔からある本で、世界中で読まれているベストセラーみたいですね。

「子は親の鏡」・・こどもの個性を伸ばすのも、
明るくてみんなに好かれる性格になるのも、
本当に親次第だよなぁ~と思わせられる1冊です。


※今日は携帯の充電が切れそうで(しかも財布を忘れました)
いつもの更新ができなかったため、PCから「おすすめ本紹介」でした。

最近なんだかついてない・・応援ぽちっと!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
・・・ある。
朝から怒ってしまうこと・・・。
そんな時はホント自分がイヤですねぇ~。1日中気になるし!
メロン♪大好きなんだぁ!!
・・・うちのは苦手なようです。子供の好きなものって本当こちらまでなかなかたどり着きませんよね(ノ_-。)
2008/07/17 00:35 | URL | edit posted by らんちゃんまま
ななまー→らんちゃんままさん
ね。
朝に限らず、怒った後ってすごく落ち込むことが多いです。
でもでもでも、怒らずにはいられないしねぇ。

メロン苦手なんですね~うちははずかしいぐらいに大好きですよ。
2008/07/20 01:01 | URL | edit posted by ななまー→らんちゃんままさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/105-3225df20
trackback
