スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
クールダウン。

.


昨日のこの写真が肌寒く感じるほど、
雨の今日は涼しい...。
なんだか、大地をクールダウンしてくれてるみたいです。

連日ジリジリと焦げそうだったので、
なんだかほっとしますねー。

札幌も猛暑みたいだし。。


ななまー家の夏休みはちょっと遅くて、
土曜日から来週半ばまで。

パパ実家に行き、そこからどこか素敵なところに1泊させてもらう予定です。
(姉妹は先週から少しずつ荷造りしていて、なんか大変な量の持ち物になってますが)

いやしかし、電車もすいていて快適~
では行ってきまーす。



ランキングに参加しています♩
今日もぜひポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
一足先に夏休みに入ってるなぎままですf^_^;

連日市役所だ~眼科だ~整形だ~整体だ~と日頃行けない用事と、自分メンテナンスの日々。

今日やっとのんびりだよ(笑)

娘っこは木曜から夏休み。
それまで自分メンテが続くわ。

そうそう。mixi退会しましたの~。
2010/08/09 10:36 | URL | edit posted by なぎまま
こちらは、先週土曜から、来週月曜までのロンバケ(古)です♪
先週土曜、早々に日本食研の宮殿工場に見学行ってきて、それで予定が終わり、的な(笑)

が、今日は休出。。。
アレやコレや片付けております。
お嬢さんは、率先して「ほいくえんいく」とのことだったので、明日明後日は、命の洗濯(笑)と称し、家の片付けやらします~。
あ、もしやもしやの妊娠疑惑なんで、産婦人科もGO!だけど。
食い過ぎが続いてたから、想像妊娠だったら凹むわぁ。。
2010/08/09 12:09 | URL | edit posted by katie@workplace
Re: タイトルなし
あーわかる..
平日しかできないことのオンパレードをこなす..
産休に入ったときとか、まさにそんな感じだったなぁ。
おつかれさまです。

mixi...私もほぼ放置。
OTがらみのときだけ、ろぐいーん..。
2010/08/09 13:04 | URL | edit posted by ななまー→なぎまま
あらららら!
ご懐妊かもなのですねー!?
どきどきどきどき。
ご報告お願いしまーす。

ロンバケいいなー。
でもでも私は土曜日J-Waveでユニコーン..
そんだけでもう夏休みいらないくらい幸せなのでした。
2010/08/09 13:07 | URL | edit posted by ななまー→katie@workplaceさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1053-713d6242
trackback
