スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
大人の階段のーぼるー

.


2号、昨日保育園で、
「トイレDEうんち」にせいこーう!!

やったーーーヽ(;▽;)ノ

なんだかトントン拍子すぎて、
リンダ困っちゃう。


...しかししかし、

昨日リンダ(←いつから?)が眠くて辛くて泣きながらも、
荷造りを3時半すぎに終え、
はぁ。。やっと寝れると思ったら...

まさかのおねしょーぢゃん (T ^ T)

...オムツフリーの世界は、
やっぱりもうちょっと先らしいです。。

でもでも..「前進前進ぜんしーん...」なのだ。



ランキングに参加しています♩
今日もぜひポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[2号の成長
comment
まぁね、チーターも歌ってる
「1歩進んで2歩さがる~~」
私なんて、1歩も進まず5歩後退してるよ。

そして将来、私たちが老いて「今日は成功だったね!」と子供たちに言われるんだよーーー。
人生ってうまく出来てるね。

帰省かな?
気をつけてねーーー
2010/08/12 09:12 | URL | edit posted by koron
>そして将来、私たちが老いて「今日は成功だったね!」と子供たちに言われるんだよーーー。

えーやだやだやだ。
息を引き取る直前まで、お下のことは自分でやれる人でありたい..。これはマジで。

明後日から帰省です..。私は1日遅れですが..。
2010/08/12 14:41 | URL | edit posted by ななまー→koronさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1056-48fe9c71
trackback
