Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
夏休み。
20080717085816


おととい、ママ友がななさんをお迎え&ランチ&プール遊び&夕飯までお世話してくれました。

先日も違うママにお世話になったのだけど、そのママにもおとといのママにも「ななちゃんは着替えも食事も手がかからなくて素敵…遊びも、一人でもみんなともうまく遊べるし。おりこうだったよ~」と言われ。

…うーん?
そうなのか?

まあ彼女なりにお友達のお家だから頑張ったのかも知れんし、ママも「最悪!もう来ないで!!」とも言えんもんね(苦笑)

で、実質的には昨日で幼稚園は1学期を終え、
ななさんは夏休みに入りました。

なので、今日からはお仕事はせずに終日ナーサリー(延長保育)で過ごすのだけど、来週からは「特別ナーサリー」という期間に入り、先生が水族館やプラネタリウムに連れて行ってくれたり、園でお料理をしたりして過ごします…助かるし素敵~♪
きっと、楽しい思い出になるし、いろんなことをたくさん吸収してくることでせう。

でもまあそのために、今月と来月で、5日ほどお弁当を作らねばならない日があるのですがね…いたしかたない。

φ(_ _)。o○グゥ

しかし、幼稚園の夏休みって長いのね…
全国の専業ママ、ファイトです!!

あついけど応援ぽちっと!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)

Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[園生活
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/106-9acd5889
trackback
