Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
連休は…
20080722090212


いやあ、暑い…

夏の何が嫌って、この満員電車が本当に嫌。
…湿ったおじさんや、他人の腕の汗がピト。

|||(-_-;)||||||

さておき、連休はパパが家で仕事だったので、なかなか大変な3日間でした。

でも、ふだんドタバタしてなかなか向き合う時間が短い二人とゆっくり過ごすことができたし、ななと2号がかなーり一緒に遊べるようになって、なんだか楽になったなーって思えた3日間でした。

いろいろ書きたいけど、会社に着いちゃったので今日はここまで~

毎日あついけど応援ぽちっと!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[旅行・おでかけ..etc
comment
梅雨明けした東京はやっぱり暑いんですね。
札幌は雨が降っていて肌寒いですよ・・・。
ななまーさん一家、夏バテしないように気をつけてくださいね!
2008/07/22 12:17 | URL | edit posted by しゅんママ
ななまー→しゅんママ
暑いっす!
8時前から、痛いぐらいの日差しよ。
・・寒いなんて・・もう札幌の気候なんて思い出せないくらいだわー
2008/08/02 23:11 | URL | edit posted by ななまー→しゅんマ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/109-2bd82ac7
trackback
