スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
約束。

.

1号と昨日話していたら..
私、大人になったら○○ちゃん(もちろん♀)と暮らすの。

はぁ?...なぜ?


あのね、○○ちゃんが言ってきたの。
あと、「ななちゃんは絵の天才だ!」って言うの。
でもね、わたしは○○ちゃんの絵が凄く上手いと思うの。
ピアノのもじょうずだし。
だから結婚しないで○○ちゃんと暮らすから。



...実は前からチラチラ出ていたこの話。

○○ちゃんは0歳からずっと一緒のお友達なんだけど、
去年までは全く絡みがなかったんですよね。

本当にピアノが上手で、去年あたりには、
2年生くらいの子が読む本を独読して、
「あはははは!」と一人で笑ってるという天才肌...。

そんな○○ちゃんに、将来のパートナーとしてチョイスされたのは、
とても誇らしいのではないでしょーか...ww

しかも、さらにもう一人のお友達にもアプローチされてるらしい。

うーん...まあ、女子にモテるというのは、
とてもとてもいいことですよね..ね?



おかげさまでランキングも安定!
今日もぜひポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[1号の成長
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1115-7a6322a3
trackback
