スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
撮影とLIVEと。




昨日は撮影の立ち会いでした。
イメージカット2点と、物撮り数点...

とても素敵なカメラマンさんと、
かわいらしい女子のアシスタントさん2人がついてくれ、
サクサクすすんでよかったー。

今回撮影してもらった写真を使うカタログで、
今月いっぱいは非常に忙しいのだけど...

でもでもこの後のLIVEで、たっぷり充電させてもらいました。
「長田進 presents "bar MALPASO"」

バインもデリコも凄くよかった。
もちろんもちろん、OTもサイコーに素敵でした。
「あくまでドライブ」...あらためていい曲だなぁ。いい詞だなぁと。
久しぶりに近くで拝ませていただきました。

長さんの人柄が、あんな風に素敵な人々を呼び寄せるのですね。
30周年おめでとうございます。
私も、人との繋がりを大事にしようと思いました。
ありがとうございました。


あああ。素晴らしい一日だったにゃー。

帰ったら、3つの寝顔が...ZZZ...
...いつもいつも感謝です。



今日もぜひポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1127-ec2a028f
trackback
