Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
別ブログ!!
2号の水疱瘡も本日で5日目...
まだ登園はできず。

明日には登園許可が降りたらなー..と祈りつつ、
仕事がカツカツなことを訴えたところ、
今日はななぱーが会社を休んでくれています。
感謝ーーー。



...で。

そのななぱーが描いていた、
イラストによる絵日記があったかと思いますがw
本日より別ブログで立ち上げることにしました。


ピクチャ 1


ブログ名は「いかんともしがたい男」です。
(わかる人にはわかっちゃうこのブログ名..w)


以上、報告おわりー。
こちらもあちらも、引き続きどうぞごひいきに...。
(あちらはまあ、不定期更新になるかとおもいますがね。)


..とりあえず、今日はがっつり勤労してきます。


開設おめでとーポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[このブログについて
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1143-3960fdc6
trackback
