スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ドタバタ...



土曜日..

午前中は2号の幼稚園の入園説明会。
午後は、絵本を題材にした幼稚園の父母会。
その後、謝恩会の話し合い。
夜には妹が彼氏を連れて遊びに来てくれた..というスケジュールで..。

とても慌ただしい日だったけれど、
妹らとわいわいやってる時間には、
「おお..明日も休みか..」と、ちょっと得した気分になってました。



...で、妹カップルについて、
彼氏に照れまくりだった1号が言ってた面白かったこと。

「..ねーママ..あの2人ってさ、ラブラブなんだよね?」

「(^^;;プププ ...なんで?そうだと思うけど?」

「なんかさー、おねえちゃんが何か言ったとき『コツん』てしてたの..」

「..仲良しでもコツんってするの?」


。・゜・(ノД`)・゜・。



...仲良しじゃないと『コツん』なんて
そんなくすぐったい行為はできないのだよ...
(たぶんママは、そんなことしたこともされたことも残念ながらないわよ..)

しかし、6歳の女子に、
そんなことはうまく説明ができなかった土曜の夜更けだったのでしたww

今日もポチポチッとお願いします。
人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ







スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
このミスドのドーナッツ、うちのお嬢さんも大好きで、先週は100円だったんで、ガッツリ買わせていただきました(^^)

『コツん』・・・未経験(っていうと、今後ありそうなw)だなぁ。。
そのレベル(?)の方が、ミョーに照れくさかったりしますね。

前の前の・・・日記のiPhoneアプリ、アンドロイドでも探してみようと思いつつ、まだ探せてなーーい!
さまざまなしがらみ(?)から、堂々とリンゴを買えないワタシ。
が、こっそりタッチは買っちゃった~タッチタッチ!
2010/09/27 12:16 | URL | edit posted by katie@workplace
久々にコメしちゃいます 
最近上京した時、電車のなかでお話中、15年めの彼からコツンとされました(*^□^*)やっぱり仲良しなんだ私達^ー^)人(^ー^あははは。
いかんともの方も楽しみに読んでます(●^ー^●)
2010/09/27 12:23 | URL | edit posted by 和
こんにちは。
あー..あのアプリ、まだiPhoneだけかもしれませんね。
ん?..りんご買えないのか..。
でもタッチは買ったのね?なんかビデオ通話みたいのができるんでしょー?WiFi必須だね。

コツン..もし今後あったら、
私にはこっそーり教えてねww
2010/09/28 12:14 | URL | edit posted by ななまー→katie@workplaceさん
おお。お久しぶりです。
「コツン..」しちゃったかー。なかよしですねぇーーーー。
15年かー...うちは何年だ?
...あまり考えないようにしよw

いかんとも..も見てくれてありがとです。
ぜひぜひ応援してあげてください。

2010/09/28 12:19 | URL | edit posted by ななまー→和さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1147-a71574bb
trackback
