スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
週末などなどのこと。



○金曜日・・・4児の母体験(姉妹+りゅうくん兄弟)

今度、ななまーが仕事の都合でななぱーにお迎えを頼む日に、
なんとりゅうままんものっぴきならない仕事が。
よって、その日ななぱーに「4児の父」になってもらわねばならず...
で、当日にりゅうくん弟が「..いやいや。行かない」となってしまっては、大変!...と、
金曜日に、とりあえず保育園から家に来る練習をしてみました。
(=´∀`)人(´∀`=)
..いやあ。
これが全然大丈夫で。
りゅうくんが「かえるよー」というと「あ、そうなんだ。」とばかりに靴をはきw
ごはんもモリモリ食べてくれw
ななまー的には「あっ...食べてくれた...」と、
まるで転園してきた動物が、すぐには餌を拒否するような状況になるかと思いきや...

なんだか嬉しかったっす。
でも、りゅうオニイチャンがいたからだなー。
とてもとても兄弟愛を感じ一日でした。


○土曜日・・・久しぶりの昼寝

2号が風邪ぎみとなり..。
1号がバレエの間に、ななぱーに病院に行ってもらいました。
で、午後は1号が補助輪はずしのチャリダー練習にななぱーと公園へ。
その間、めちゃくちゃ久しぶりに2号と昼寝というやつをしました。
いやあ。いいね、昼寝って...最高の贅沢。


○日曜日・・・地元の自治会主催の運動会

ママ友の旦那さんが今年役員ということで誘われ、
暑いくらいの一日を、グラウンドで楽しんでまいりました。
...大人になってから歯を食いしばって走るって素敵なこと。。と、
転んでしまうお父さんや、
むかで競争?で悔しそうにするチームをみて感動..。
。・゜・(ノД`)・゜・。
写真のとおり一日中仲良し姉妹で、反動が怖いくらいでしたがw
仲良しに過ごせたことが嬉しかったようで、
帰ってきてからななぱーに「今日ぜんっぜん喧嘩しなかったよ」と報告してました。
(ななぱーはイラストの仕事のために家におりました


とまあ、ノープランだった割に、なかなか充実した週末...
2号はまだ鼻づまりですが、
週末の運動会までに元気に完治してもらいたいなー。

読んだよ!の、かわりに、
今日もポチポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1155-1683f855
trackback
