Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
あづい(=_=)
20080728.jpg



…道産子のななまー、毎日の暑さにやられぎみ。

去年は2号の産後でずっと室内だったからか、
この異様な暑さに体が対応できません。

毎日冷やし中華かそうめんくらいしか食べたいと思えず(でも無理矢理でも食べてるけど)朝の通勤でのブログ更新も、まったく意欲がなく…
|||(-_-;)||||||

…って、要するに、最近の更新が手抜きになっているいい訳なんですが。

でもでも、
どんぐらいやられてしまってるかを示すいい例として…

なんと、2週に渡って『ガキの使い…』の『チキチキ選手権(OTが出てるバス釣り大会)』を見逃したのだよ。

{{{{(+_+)}}}}

ね?相当やられてるでそ??

しかし、明日はななさんの誕生日だし、なんかお弁当持ってどこかに行くみたいだし、母業に休暇はないので、今日は栄養ドリンクでも飲んで頑張りますぜ!!

バテバテのななまーにポチッと!!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
久しぶりにコメントさせていただきます。
最近本当に暑いですよね~独身の頃はバテようと何しようと勝手でしたけど、ほんと、母親業には休みがありませんねぇ。
ななまーさん、栄養ドリンクで夏を乗り切ってくださいね
2008/07/28 21:29 | URL | edit posted by まゆママ
ななまー→まゆママさん
おひさです!
そう、子なしの時はだるいからごはんいいやーとかもできたけど。。
栄養ドリンクって、本当に元気になりますよね(笑)
あれは気のせいなのか?ただの砂糖パワー??
2008/08/02 23:30 | URL | edit posted by ななまー→まゆママさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/116-571d4160
trackback
