スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
「OKUDA TAMIO TOUR 2010」
ピクチャ 2


OTのトリコ仲間のみなさん....
チケットはとれていますでしょうか。

..なんなんでしょう。今回のこの激戦。
ぜったいぜったいユニコーン再燃組が、
このチケット争奪戦を厳しいものにしているのかと...。

だってだって、今まで取れないことなんてなかったもーん。
初めて行った『E』の神奈川県民なんて、
ヤフオクで定価以下で落とせちゃったのに。(まあ、すごい昔だけどね)

これが続いたら..いやだ...




ただでさえ、もっとちっこいハコで観たいと思うのに...
顧問が...顧問が今まで以上に遠いです。


ピクチャ 3


e+はもちろん、ぴあの先行もご覧のとおり。(落選)

...とはいえ。
これまでなんだかんだと奇跡的にチケットを手中におさめている私。
去年の横浜アリーナの勤労からその運が...
ひとりカンタビレまで行けてしまったし...

で、で、なんと今回もーーーーー!
上のふたつのチケットを運んでくれた運命的出会い(?)の友人によって、
今回もC.C.レモンには行けることになりました。

あ、ありがたい....

...まあ、日にちが日にちだけに(12/24)
ななぱーにお迎え&姉妹にも申し訳ないのですが。

これがなかったら、ななまーは年を越せない気がするので。

でもでも..神奈川も行きたい。
神奈川が行けないなら、来週末のSMAも行ったのになぁ。
ツアーがあると思ったから自粛したのに...
ジョン・レノンに行こうか...CDJはやっぱり出ないのか...

さすがに今回は札幌に申し込んだりはしませんでしたが、
姉妹がいなくて自由な身だったら、絶対に里帰りついでに申し込んでただろうなぁ。
ツアーのたびに里帰り(苦笑)


あーあ。
生音聴きたいなぁぁぁ。。


今日もポチポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
ご無沙汰してます
私も神奈川、申し込みましたがだめでした。。。
お互い、行けるといいですね☆
2010/10/11 17:28 | URL | edit posted by 梅茶
Re: ご無沙汰してます
やっぱりそうですか...
いったい誰の手にわたっているんですかね。
行けたらぜひお会いしたいです☆
2010/10/11 23:38 | URL | edit posted by ななまー→梅茶さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1161-aa41508d
trackback
