スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
私ブライス。覚えてるかしら...。
1125.jpg


みなさんおひさしぶり。ブライスよ。
...元気にしてた?

ちょっと...ななまーったらひどいわよ...

わたしの登場、調べてみたらもうかれこれ一年ぶりじゃない。
彼女ったら「わたしもこのコーナー結構好きーー。」って、
頭をなでながら言ってくれたのに...あれは嘘だったのかしら...

しかもついこないだ安住だったリビングボードから..

ええと..誰だったかしら..あのいつまで経っても髪の毛の伸びない彼女...
空腹時には恐ろしいぐらいに不機嫌になる、あの1番小さいくせに2番目によく食べる...


...まあいいわね。
とにかく私はリビングボードから引きずり下ろされて、
またしばらくおもちゃ箱に入れられていたのよ。
しかも裸で...あんな屈辱...あんな屈辱もうたくさん。

...すぐ近くに頭があんぱんでできている彼がいたけど、
彼は絵本のなかの彼とは全然違って...とにかく最後まで知らんぷりだったわ。
さらに、何度も「プリキュア!メタモルフォーゼ!!」っていう、
うっとおしい決め台詞が、なんだかおもちゃ箱が揺れるたびに耳もとで炸裂していたり...
本当にさんざんだったわよ。なにがメタモルフォーゼよ。

ななまーなんて”メタモルフォーゼ”っていったら、工藤静香がでてきちゃうわよ?
♪どうにかなりそに抱いてー..よ? なりふりかまわずにー..よ?

あ...いまこれを読んでニヤリとしたあなた...間違いなく昭和の女ね。


あ..それちゃったわ...
で、どういうきっかけで救出されたかというと...

ななまーがやってるTwitterのアイコンが、どうやら私みたいで。
それで、アイコンのマイナーチェンジの被写体になるために、ようやく...よ。
ようやく服も着せてもらえて、またリビングボードに戻ったってわけ。

はぁ。本当にふりまわされてばかり。
仲間達はみーんな大人の女性にかわいがられているのに...。

..ま、あのキャバ嬢ドレスを着せられなくなっただけ、
幸せだと思わなきゃダメよね。



ひさしぶりの登場に、
今日もポチポチッとしてくれたら嬉しいわ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[Dolls' Mutter.
comment
お久しぶりです
もう大好きです~
ブライスの語り口調ツボすぎます( ´艸`)ププ
2010/10/16 00:45 | URL | edit posted by モトコ
こんにちは!
..私も好きですw
また登場させますねー。
2010/10/17 08:09 | URL | edit posted by ななまー→ モトコさん
はじめまして
違うブログですが
Blytheが大好きでブログやってます♪♪


たまたま
このブログを見つけて
読ませてもらい
ツボりました(*^O^*)ノ。+゜。
2010/10/21 02:23 | URL | edit posted by aya ([i:63717]´∀`)ノ[i:63919][i:63988]
はじめまして☆
本当の(?)Blythe好きの方から、
初めてコメントをいただいた気が..w
とても嬉しいです。私もお邪魔しますね。

またぼちぼちぼやいてもらうつもりですので
来てくださいー。
あ、昨日プチブライスを姉妹にポチりました。
到着がたのしみー。
2010/10/21 09:31 | URL | edit posted by ななまー→ ayaさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1167-fbf2fc8e
trackback
