スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
自転車。
20080730084834


昨日はななさんの誕生日でした。

事前に何が欲しいかリサーチしたところ、「うんとねー…アリエルのお弁当箱とぉ~あとお茶碗でしょ~あとね~あ、自転車。」

…と、おまけみたいにつけられた自転車だったのだけど(笑)前から買おうと思ってたので、このタイミングで買うことに。

しかも、本人は「自転車も当然プリンセスの」って言い方を貫いており、これをななまー好みのシンプルなのを用意して毎朝の服えらびのように「これ嫌!!こんなの乗らない!!」とか言われたら悲しいし、振り返れば自分もサンリオの自転車とか憧れたよなぁ~とも思い、パパも最初は反対だったけれどもまあ自転車だしいっか、ということに落ち着いて、昨日無事に到着!!

今から休日が待ちどおしそうな、
大喜びのななさんでした。

んで、おかしかったのが2号で…

新しい自転車を見るなり「何それ何それ」とハイハイで近付き、でもタイヤが動くし危ないのですぐに強制連行されるのだけど、何度もめげずに近付き、また強制連行…とにかく気になって仕方ない様子。

ななさんが乗ってる間なんて、はとやのCMの魚バリに暴れ(←これって何年前?)ドンつきに停車して、2号のチェックが許された写真の時には、伝い歩きで2周ぐらいしつつ、たまーにちょっと足をあげる…

の、乗ろうとしとる!?

(・ω・;)(;・ω・)

…基本的に、姉のできることは自分もできると思っとるようです(笑)

この自転車、3年後には2号が好きなだけ乗れますよん…ってか、乗ってもらいます。(苦笑)

そうそう、昨日、高校時代の友人のベビちゃんが生まれたのだよ!!
…誕生日が一緒って、なんか嬉しい~♪
しずくちゃん、本当におめでとう!!

なんだか過去にないほどダウンしてます・・ポチッとお願いします!!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
ななちゃん4歳おめでとう!!
4年か~~ほんっとあっというまだねぇ。(毎年言ってる)
子供は4歳でも親は4年も年くってるんだよねぇ。。
世界的セレブシンデレラの画像笑えたよ。
そしてプリンセスの自転車、うちも同じ(笑)
私もキャラはいやだったけど公園行ったりすると必ずいるし取り合いになるのいやだからねぇ。。
しょうがないね。。

2008/07/30 20:32 | URL | edit posted by さっちぃ
こんばんは
写真が見れないのは 我が家のパソコンだけですか?
2008/07/30 23:18 | URL | edit posted by 雪だるま
ななまー→さっちぃ
ありがとう!
本当毎年いってるけど早いよね。

自転車一緒なのね!!
でも、今日公園で初めて乗ったけど、
あんまり楽しそうでも夢中でもなく(涙)

やっぱり、アフター幼稚園の時間には、
みんなで自転車で遊んだりするのよね~
うちは休日だけだからなぁ。
2008/08/02 23:41 | URL | edit posted by ななまー→さっちぃ
ななまー→雪だるまさん
えーーー?
見れませんか??
・・なぜだろう・・他にも見えてない方がいらっしゃるのでしょうか?
2008/08/02 23:43 | URL | edit posted by ななまー→雪だるまさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/118-73287878
trackback
