Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
還暦でごんす。
札幌在住のななまー父が、来月還暦を迎えます。
25歳でパパになった彼が、60歳...。(あ。ななまーの歳がバレるw)

うーん。
とってもとっても不思議


...でも考えてみたら、3人も孫がいるわけで。
立派なおじいちゃんなのだよね。

そんなおじいちゃんが、金曜日から仕事でこちらに来て、
久しぶりに姉妹と戯れました。
(姉妹は3月の勤労ツアー里帰りぶりだから7ヶ月ぶり。ななぱーは一年ぶり。)
で、妹も家に誘って、一足早く還暦のお祝いをしました。


iphone_20101024005314.jpg


...いやあ。
なんて幸せなことなんでしょう。

娘の手料理に舌鼓を打ちながらお酒をのみ...
娘2人と孫2人に「♩ハッピバースデー トゥー ユー。。」
と歌ってもらって、フゥー..とかしちゃったりしちゃってさ。
(あ、もう一人歌ってくれてた人もいましたけどw)



突然ですが...
:姉妹にインタビュー:

「札幌のじじのどこが好きですか?」


1号:お腹がぽんぽこりんなところ
2号:おっとっとってしてくれるところ


...だそうですので、是非、これからもお腹はぽんぽこりんのまま
肩車しておっとっとってする体力を保ってくださいねー

あ、これ読んでますかねー?おとうさーん...。これからも元気でいてねー。



読んだよーのしるしに、
今日もポチポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
いいないいな
オイラも歌うたってほしかったぜよ
お腹ならオイラの方がボンボコボンだぜよ
でも体力は負けるぜよ
2010/10/27 12:39 | URL | edit posted by トド伯父
だいじょーぶ!
姉妹はしっかり伯父ちゃんを記憶してます。
2号もお肉をみると「これトド伯父ちゃんのお肉?」と、恩恵を確認しながら味わっておりますので..。
遊びにきてきてー。
2010/10/27 14:37 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1181-8e125139
trackback
