スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
新入りの私たち。
IMG_1994.jpg



こんにちは。

私たち、このたび1号ちゃんと2号ちゃんのお友達として、
還暦を迎えたおじいちゃまからのプレゼントという名目で、
ななまーにポチリとされてこの家に来たの。


☆手前の私...

ハリウッドを思わせるセクシーなドレスでパーティーへ向かうセレブ風。
色白の肌。口元のほくろ。シルバーのカーリーショートヘアにクールなメイク。
ななまーが「マリリンちゃん」と命名してくれたわ。


☆奥の私...

ずばり、わたしって白雪姫ちゃんなの。リンゴのアップリケがかわいいドレス。
黒髪のロングヘアが、姉妹のハートをばっちりキャッチしちゃったみたい。
ななまーが「リンゴちゃん」と命名してくれたのよ。


早く姉妹と仲良くなりたいわ。






1221ginger02.jpg


....あらあら。お気の毒。。

まだ、あの2人の大迷惑な洗礼の数々を受けていないのね...

あ...ほらほら。
早速1号にお互い着ていた服をチェンジされてるじゃないの。
ふたりとも全然似合ってないわ...。

さらに2号...
寝ているときに閉じる彼女たちの目の中が気になるみたいで、
さっきから指でグリグリと直に触って...痛そうでみちゃいられない...。


...ふぅ。
やっぱり先が思いやられるわね。。



読んだよーのしるしに、
今日もポチポチッとお願いするわ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[Dolls' Mutter.
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1183-c48c79ef
trackback
