スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
七五三の写真を..



日曜日、2号の七五三の写真を撮ってきました。

まあ...面接のこともあるし...心配はしていたのですが...
さすがは某有名、子どもの撮影専門店。。
?...これがープロのー仕事ーー
っと歌いたくなる程にお見事なスタッフさん達のおかげで、
ニコリとはできなかったものの泣くことはなく。

すべて困り顔で、しっかり写ってきましたよw

(これも後々に笑えるんだろーなー。スタッフさん達、悔しかっただろうなー。)



最後にモニターで写真を選ぶときに1号がすごく冷静に
「どれもこれも笑ってない...」
って呟いたのがツボだったのと、

姉妹でのアップ写真を撮ってもらったら
1号よりも2号の方が顔が大きかったのが衝撃だったことと、

ついでにドレスを着せて貰えちゃった1号が
すっかりモデル気取りだったことと、

1号が3歳の時のデザインアルバムと同じのを作ってあげようにも
チョイスできる写真が全然なくて
そこにまで家族写真や姉妹写真が入ってしまったことが、
今回のネタでした。



写真屋さんで家族で撮ってもらうのなんて、
子供が小さいうちだけよね。。

10年後、20年後に、
「ママわっかーい...」
って言われちゃうんだろーなー。。
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1186-7ae25453
trackback
