スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
疲れ熱?




昨日は1号の就学前健康診断に小学校へ...
がんばって午後休で挑みました。

...ちょっと実感わきますね。
ドキドキ。


で...
久しぶりにやっちゃいました。
家の鍵を忘れて出勤...

はぁ。家に入れない...。

1号とパパの勤労する五反田まで行こうかとも思ったけど、
芋掘りの後にも別れがたそうにしていた1号とりゅうくんの絆に負け、
パパが帰るまでりゅうくん家にお世話になることに...

もう、ほんとに感謝感謝。。
1号も楽しいひとときを過ごせて大満足だったもようです。


そして...一日の終わりに2号のカラダが熱いことに気づき。
37.8℃...なんだなんだ?
だから甘えん坊だったのか?

...それが、今朝は平熱。
起きてすぐは機嫌わるかったけど、
朝ごはんを食べたら元気になりました。

...なんだったんだ??



というわけで、今日も出勤。
あ、そして1号は芋掘りへ...晴れてよかったね。

明日は七五三のお参り...
夜から義父母が来ます。

どうか皆、一日元気に過ごせますように。。



読んだよーのしるしに、
今日もポチポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[つれづれを
comment
どもどもご無沙汰してます。なぎままです(苦笑)
2号チャンは大丈夫?

うちも先日就学前健康診断に行ってきたよー。
ドキドキで挙動不審になっちゃったわ。

でも早いよねー。ついこの間薄毛仲間だったのに
もう小学生だなんて。。。

急に寒くなったので身体に気をつけてね。
2010/11/05 09:19 | URL | edit posted by なぎママ
おひさしぶりでございます!

我が家のかりんさんも就学前健診行ってまいりました!
早いよね~ホント。
ランドセルはまだ買っていませんが、いよいよという感じ!

かりんは眼科の視力検査でひっかかってしまい、メガネをかけないといけないみたい(泣)。
自分も小学校入学頃からメガネっこだったので、かわいそうなんだけどね・・・。大人になるとコンタクトの人いっぱいなんだけどね・・・。

しかし、幼稚園ライフももう少し!
あっという間に入学式がやってきそう!
小学生を持つママなのだね~、お互い★
2010/11/05 16:44 | URL | edit posted by かりんママ
いよいよ小学生だなんてあっというまだよね!
小学校一緒なのかな?山?
検診、めっちゃ混んでてびっくりだったよーー
知ってる友達が一人だけしかいないから心細いよ~~
また同じ小学校ママとして再会できるの楽しみにしてるね!!
2010/11/06 11:51 | URL | edit posted by さっちぃ
ほんとだよね...
薄毛つながりで知り合って...かれこれ6年だもんねー。
一年生になるなんて信じられないよね。

ほんと、寒くなったり布団蹴飛ばしたりで体調こわしぎみな季節だから、お互いに気をつけようねー。
2010/11/07 17:28 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
ねー。本当にはやいよね...
誕生日がくるたびに、かりんちゃんに会ってみたいなぁって思ってかれこれ6年だもんねー。

メガネ...いまは子供のメガネもかわいいのがいっぱいあるよね。でもかけないに越したことはないか...。
私も障害者並みに視力がわるくて、コンタクトは必須...
レーシックが気になるけど...うーん。

幼稚園ライフ、ほんとうに残りわずかだよね。
小学生ママか...ピンと来ないねぇ。。
2010/11/07 17:33 | URL | edit posted by ななまー→かりんママ
おお!
やっぱりそうか...私ね、たぶんさっちぃを見たよ!
でも学区が違うと思ってた&チラリだったから気のせいかと...ああー声かければよかった...。

同じ幼稚園のお友達がひとりということ?
うちも知り合いは少ないよ...同じクラスとかになれたら素敵だねー。よろしくね。
2010/11/07 17:37 | URL | edit posted by ななまー→さっちぃ
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1191-05f23216
trackback
