スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
わいのわいの。




先日の鍵忘れ事件からまだ日も浅く...
今度はりゅうままんが会社に鍵を忘れ、
取りに行く間、またまた4児の母になりました。(おとといね。)


...やあ。
支えあえるって素晴らしい。(ある意味自画自賛w)

1号と2号が、わが弟のように、
りゅうくん弟にさつまいもサラダを食べさせるところは、
(masu、作ってみたよー。好評でした!)
なかなかとってもほほえましく。

みんながごはんを完食してくれたのも、
4児の母冥利に尽きた、
イレギュラーで楽しい平日の夜だったのでした。


...きっときっと4人の頭の中には、
「え?ママ鍵忘れたの?やったーーww」
という構図が出来上がってることでせう...ははは。



読んだよーのしるしに、
今日もポチポチッとお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
早速!!作ってくれたのね!うれしいv-10
簡単なのになかなかのお味でしょv-221
子供ってお友達がいると相乗効果か?
食がすすむよね。
保育園では完食してるのに家では食べないって事よくあります。
ななまーさんはいい環境にいるよね。うらやましいです。
今後もきっと ながーいお付き合いになるんでしょうな。
大切にね。

そうそう「たこきゅうりキムチ」ですが、あれもちょー簡単ですよん。
キュウリをちょこっと塩でもんで水捨てて、ゆでタコちゃん投入!!そしてキムチの素をお好みの量入れるだけでーす。
これ いいつまみになるよねぇ~!!
って最近辛い物熱い物食べてないわぁぁぁぁ。
2010/11/11 23:34 | URL | edit posted by masu
おおー。サラダおいしかったよー。
とくに妹と弟に人気でしたw
自分的にはレーズンも入れて甘いのにしたい気もするけど、それだとたぶんななぱーが食べないから、これはいいねー。ありがと。

あのたこキムチを食べた頃は、まだあまり料理に興味がない頃だったから、masuがとても大人の女性に見えたなぁ...w 一体あれは何年前なんだろうね?

今度スカイツリー見に...姉妹連れてお邪魔しちゃうねー。
2010/11/12 10:28 | URL | edit posted by ななまー→masu
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1199-01abb7dd
trackback
