スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
恥ずかしガール。
moblog_4e195916s_20101116090750.jpg



...トカゲじゃありません。
姉のバレエを見学してる2号です。

視線の先は、しっかりと姉を捉えています。

本心では...自分も習いたい。
姉のを着るんじゃなく、自分のレオタードが欲しい。
アンオーやアラセゴンだってもちろん知ってます。


恥ずかしガールって、どやったら直るんですかね?
何かきっかけがあるといーんだけど。

...早く殻をやぶって、
外でも素の2号でいられるようになりますように。。


読んだよーのしるしに、
ポチポチッとしてもらえると励みになります。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[2号の成長
comment
うちも
初めまして。
同じ働く母として、いつも読み逃げさせていただいてました。
うちの娘(兄:小2 妹:年中)も、ずっと、内弁慶な恥ずかしガールでしたヨ。年少さんのときは、特定の2人のお友達しかNGで、担任の先生から「○ちゃん(娘)のために、来年は仲良しの子とは、別のクラスにさせてもらいますね」と宣言されたほどでした。
そ、れ、が、今年の夏あたりから、何かが開花されてしまったのか、話に出るお友達の名前が増え、親子遠足では、一番ど真ん中で仕切ってる娘がそこにおり、今では見知らぬ店員さんにも、ガンガン突進していくように・・・。変わりすぎじゃね?って感じです。
結局、何が転機だったか、いまだにさっぱりですが、2号ちゃんも今のうちだけかもしれませんよ^^
(今じゃ、あの頃が懐かしいくらいです)
2010/11/17 07:50 | URL | edit posted by kecho
初めまして。コメントありがとうございます。
同じWMさん...お兄ちゃんは2年生ですかー。
学童に行ってるのかな...今どこにしようか悩んだりしています。

そっか...恥ずかしガールは突然直ったりするんですね?
>変わりすぎじゃね?って感じです。
...思わずニヤリとしてしまいましたw ありがとうです。

また是非コメントください☆
私もお邪魔させてもらいますねー。
2010/11/18 09:13 | URL | edit posted by ななまー→kechoさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1205-47d0f55b
trackback
