Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
朝のお楽しみなう。




2号「今日はどこ?」
1号「5のとこだよ。」
2号「5はどこ?」
1号「ここだよー。」


1号「...あーっ、今日はお人形も入ってた。。」
2号「あけてー。」
1号「チョコレートにも何か入ってる..キャラメルみたいな...」
2号「...うふ。美味しいね。」


...で、食べ終わりそうになると。


2号「...あーあ。もう一個チョコレート食べたいなぁ。。」

...12月に入って、例外なく毎朝このやりとりw



読んだよーのしるしに、
ポチポチッとしてもらえると励みになります。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[つれづれを
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1224-19238d67
trackback
