スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
自己嫌悪。。

.

風邪をこじらせていた感じの1号。
昨日またお迎えコール...。

15日に病院に行って薬をもらっても全くよくならなかったので、
昨日は違う病院に連れていきました。

そしたら...
右側が軽く気管支炎を起こしていると。。

ああ...。


咳以外は元気だったからマスクして登園させたり、
チアのクリスマス会に出たいというのを止めなかったり、
土曜に昨日行った病院に行こうかと思いつつバレエを優先させたり、
夜中に咳こんで吐いてしまった時もノロじゃなくてホッとしたり。


そーゆう一連のことを思い、
「母失格」と自己嫌悪...。


年末で仕事もなんとなく気ぜわしく。。
まあ大丈夫だろう...と、登園させた昨日の自分が本当に嫌です。。

今日はパパが会社を休んでくれ、
明日は私が休む予定。

とにかくとにかく...
年末までにしっかり治さなきゃ。



読んだよーのしるしに、
ポチポチッとしてもらえると励みになります。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[仕事と病気
comment
気をつけて!!
1号ちゃん!良くなったみたいで。
でも気をつけてね。
脅かすつもりはないのだけど、
我が子も気管支炎で熱を出しては元気になっての繰り返しで最終的には肺炎で入院!
となった経歴がありまして。。。。
母親失格な私でした。

これからもっと寒くなるからほんと気をつけてね。
2010/12/22 13:58 | URL | edit posted by masu
Re: 気をつけて!!
おおお...それ私もググって知ってたけど...
本当にそうなっていたとは...大変だったねぇ。

そう、昨日はバレエのクリスマス会があったんだけど、
大事をとってお休みしました。
今日も室内でゆっくり過ごしているかと...。
気をつけます。完治してるか...明日病院連れて行ってみよ。ありがとう。
2010/12/24 09:39 | URL | edit posted by ななまー→masuさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1241-75d0c6c8
trackback
