Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
苦行。
20080807085814


作品:『ミニーとミッキーとななちゃん』
(昨日の写真の続き…ななさんの下半身は2号に消された)

最近ななさんの中で流行ってるのがアイロンビーズ。(←プラスチックの小さいビーズを型にはめながら絵柄や形を作り、最後に上からアイロンをかけるとビーズが溶けてくっつくのだ。)

以前にななさんだけでお友達の家に行ったとき楽しかったらしいのだけど、小さいビーズで2号がいるから買うのを迷ってたのだけど「静かに一人でやるかなぁ~」なんて下心もあって結局買ってしまい(苦笑)

…で。

思惑どおり、幼稚園から帰ってきたら毎日必ず「今日はバックにしよ~♪」とかいいながら楽しそうに始めるのだけど(ななまーは夕飯の支度)だんだん雲行きは怪しくなり。

「…ああっ!」「なんで!?」
っていうセリフが聞こえはじめ、ついには、

「できなーい!(涙)」「ママと一緒にやりたい~手伝って~(涙涙)」っていう嵐が必ず巻き起こります…ああ。
|||(-_-;)||||||

し、下心が裏目にでたな…(ToT)
んで、結局ななまーが夕飯後に、

「♪頑張れマーマ、頑張れマーマ!」

という声援を受けながら、
時には乳をやりながら、
内心「…声援いらねーから早くピンクをピックアップしてくれ」と思いつつ、お風呂の時間を気にしつつ、苦行ともいえる細かい作業を、超マッハで行うハメになっております。

・・でもまあ、アイロンかけて出来上がった時の嬉しそうな顔や、寝る時も手に握り締めてるところを見ると、「ふふ。かわいいやつめ。」って感じで報われるのですがね。

しかし、気がかりなのは、その間一人遊びを強いられる2号のこと…実はそれで内腿を噛まれたのだ…ははは…(=_=)ごみん、2号。

今日も帰ったら苦行が待ってるななまーにぽちっと!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)

Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[姉妹育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/126-1c5dee62
trackback
