スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
創造力。




本日は歯抜け1号の作品紹介です。
なんだかんだの親ばかんに、どうかお付き合いください。


何をみて思いついたのか...

真ん中の鏡もちは飛び出すしくみに、
羽子板らしきものをお持ちのくまちゃんに至っては、
なんと可動式...w


しかも、自らに試練を課したのか、
カタカナデアケマシテオメデトウ...

突っ込みどころは満載ですが、
先生には大変お褒めをいただきました。






(2号に楽しみ方をレクチャーなう。)
...妹のハートもしっかりキャッチしておりました。

この創造力は...大切に育ってくれたらいいなぁ。。


読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[1号の成長
comment
明けましておめでとう
今年もよろしくね!!

1号ちゃんすごいねーーー!!
うちの長男、未だひどいよ。

あのね、私のブログにも書いたんだけど
私、気に入って買った香炉の陶芸作家さんの家にお邪魔したことがあって、それが多治見の作家さんだったの。
パパサンの里、多治見って書いてあって・・・

勝手にご縁をね、感じておりましたの。


そう、勝手に(スマヌ)


ではでは、今年も変わりませず民生に萌ましょう!!卯
2011/01/07 13:01 | URL | edit posted by koron
どうやらDNAはしっかり受け継いでいるみたいで
将来が楽しみです。
また一年間楽しませて戴くとしょう。
2011/01/08 12:38 | URL | edit posted by トド伯父
Re: タイトルなし
返信遅れてごめんなさいー。

ブログにも書いたけど..今年こそぜひぜひ会おう!
ユニのツアー...あるかなぁ?あったらいいねぇぇ。。

それにしても陶芸家さん...多治見とは...。
陶器の町だから陶芸家さんも多いのかも??
でもでも、わたしもご縁をビシビシ感じております。。

OTの次のライブのメドが欲しい今日この頃 。。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2011/01/10 15:25 | URL | edit posted by ななまー→koronnさま
Re: タイトルなし
ええ...
まあ、他にも悪いところもしっかり受け継いでいたりもしますが...

今年もどうぞお付き合いください!
2011/01/10 15:27 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1274-94eb974c
trackback
