スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ごまちゃん着せかえ。



...さて、これはなんでしょう?

...あ、表題でバレバレか。。
そう。1号による「手作りきせかえ」です。





この、真ん中のごまちゃんの洋服たちってわけで...

うしろにセロテープが着いており、
貴女の気分にあわせた洋服を、
ごまちゃんに着せられるという...w


ちなみに...





このごまちゃんは、
普段天蓋付のベットでおやすみになられるお嬢さまです。。




...カチューシャなどのアクセもありますよ。。
ぜひ遊びに来てくださいねー。


読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[1号の成長
comment
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も明るく楽しい記事を楽しみにしてます☆

それにしても、1号ちゃんの発想ってほんとになんてカワイイのでしょう♪
ごまちゃんの着せ替えっていう発想もさることながら、色とりどりの衣装、はたまた天蓋付のベッドまで・・・
1号ちゃんの作品を見るたびに、その才能にうならせられ、コメントせずにはいられないワタクシです。
別記事の“足がくじけるくらいがんばった”くじゃくの折り紙もぜひ見てみたい!

1号ちゃん、将来はやっぱりデザイナーで決まりでしょう!(笑)
2011/01/12 12:51 | URL | edit posted by ナツメグ
可愛すぎて思わず書き込みしちゃった。
欲しいよ。
2011/01/12 13:33 | URL | edit posted by ピンアサ
おくればせながら...今年も宜しくお願いします。
今年もマイペースにだらだらと綴らせてもらいます。

このきせかえは...最初みたときは「なんだこれ...」でした。
(ごまちゃんが不在だったのでなんのこっちゃって感じで。)
でも、天蓋つきのベットで寝ている彼女をみつけ、
すべてがわかり...w 一人でにやりとしてしまいました。。

足がくじけるくらいに頑張ったクジャク...まだあるかなぁ...w
いつもコメントありがとです。
2011/01/13 09:53 | URL | edit posted by ななまー→ナツメグさま
でしょー。
あ、昨日2号がいちごくんの笑い方の真似してたよ(笑)
2011/01/13 09:54 | URL | edit posted by ななまー→ピンアサさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1278-364763f9
trackback
