スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
モテ期。




ママっていうのは...どこの家でもモテモテですか?
我が家は...2人とも完全にママっこ。。
姉妹なのにね...
(ま、1号は打算的にパパっこのフリをすることもありますけど。)

昨日もどっちが飛行機ぶーんを先にやるかでもめ...
浴槽でも両手に花(すごく狭くて嫌)
歯ブラシを取りに行くだけなのにおんぶに抱っこ...
布団では私の身体半分から足が出てるとかでもめ...


本当にほんとにモテモテ。。


富士おばばやってー。
ジェロやってー。
ぐるりんぱしてー。
脚もってー。
踊ってー。
本よんでー。
肩車してー。


なんとなく「一日離れてるからな...」と、
ちょっと切なくもなったりして。。


重かったり痛かったり、
正直めんどくさいなーって思うこともあるけど、
...なるべく2人の欲求を充してあげるようにしとります。。

今日も仕事も母もがんばるぞー。


読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[姉妹育児
comment
こんにちは。ご無沙汰にコメントさせていただいてます。
すごい分ります~。同じ事やってて笑ってしまいました!
寝る時なんて、も~~のすっごい狭いんですけど~って感じです。直立不動な感じ?!今の時期は暖かくて良いんですけどね~。でもその内、そんな事もなくなっていくだろうし・・・ね。
2011/01/20 10:11 | URL | edit posted by まいママ
我が家もですよ~。
それをワタシは「引っ付き虫」と呼んでました。笑
いや、未だに「引っ付き虫」は健在です。
うちは一人だから、きょうだいでバトル(取り合い)は無いけど、父親よりも断然ワ・タ・シ!
未だに旦那に任せて出かけられん。。。
お風呂も寝かしつけも絶対ワタシ。

>なんとなく「一日離れてるからな...」と

ワタシもそう思います。
いつか離れる日も来る、そしてそうなったらワタシが「引っ付き虫」になるんかな。笑
ちょっとウルウル。
2011/01/20 12:07 | URL | edit posted by katie@workplace
おひさです!
やっぱり同じですか...確かに寒い冬はゆたんぽ変わりになりますよねw
でも三人で寝ると寝返りが...寝返りがうてなひ...。
そうそう。こやって密接していられるのも本当にわずかな時間ですよねー。大事にしようね。。
2011/01/21 14:33 | URL | edit posted by ななまー→まいママさん
ああ..ひっつきむしピッタリくる..。
昨日も足を掴まれながら風呂洗いしました(苦笑)
うちは1号が甘え声で「ママー抱っこしてー」というと、
全然ひとりで遊んでた2号が走ってきて膝の上に乗ったりします...
完全に取り合い。陣取り合戦です。
ほんとにほんとに今時期だけですよねー。振り向いてももらえなくなったりしてね。それはないかー?

katie@workplaceさん、カウプレはエントリーされましたか?
まだでしたらぜひぜひ☆
2011/01/21 14:37 | URL | edit posted by ななまー→katie@workplaceさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1286-02bf8acf
trackback
