Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
またやります!「200000hitカウプレ!!」
終了しました!ありがとうございました。


以前企画した「77777hitカウプレ」...
ふと思い出したんです...
そしたら、カウンターがもうすぐ「200000」になろうとしてるじゃないですか...
にじゅーまんですよ。にじゅーまん。。すごい。。


だ・か・ら...またやっちゃいます!



!!緊急企画!!

カウンター『200000』になりそー(なりました!)なのを記念して、
プレゼント企画を実施します☆



<エントリー資格>

・当ブログをブックマークなどしてくださっている方
・コメントへ書き込みをしてくださったことがある方
・毎日ぽちっとしてくださってる素敵なあなた
・どれもしてないけどいつもこっそり読んでるシャイなあなた
・当選した場合、ななまーに住所や名前を知られてもよい方(重要!)

<エントリー必要事項>

【通常エントリー】下に添付されているアンケートに答え、アンケートのコメント欄にお名前と、お気に入りの記事(カテゴリでも)を記入してください。(漠然とした内容で構わないです。)(こっちはまだまだエントリーを受け付けてます!)



【200000hitエントリー】『200000』を踏んだ場合、『200000』が見えるように、画面のスクリーンショット(携帯で直に撮影も可)を撮影してください。その後、この記事のコメント欄に「私はラッキー!」の一言と、お名前、お気に入りの記事を(カテゴリでも)を記入してください。(漠然とした内容で構わないです。)その際、メールアドレス欄にアドレスも記入してください。(追ってご連絡させていただきます)(終了しました!まにまにさん・ナツメグさんオメデトウ★)

補足:通常エントリーの後に「200000」を踏んだ場合は、200000エントリーの方を優先します。



<エントリー期間>
どっちも200000HITするまで・・にしたかったのですが、
なんだかたぶん今夜中になっちゃいそうなので(ノープランすぎてすみません...来なかったら哀しいなぁ。)
通常エントリーは、1月24日(月)の24:00までとさせていただきます。
(たくさんのエントリーありがとうございました。)


<当選者決定方法>
・カウンタ『200000』を踏んで、そのスクリーンショット(携帯で直に撮影でも可)ができた方
→もれなく当選!!(すんごく多数の場合はもしかすると先着順にさせてもらうかも?)

・通常エントリーの方→姉妹によるくじ引きで決めさせてもらい、2名様に!!

このブログ上で当選者を発表し、
発送の段階になりましたら再度ブログ上で声をかけさせていただきます。

プレゼントは「トリコになりましたオリジナルミラー」+「オーガニックコスメ」です。
では、下のアンケートからぜひエントリーしてください!!

(リア友もどうぞご遠慮なく!!w)



読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


20090429120858_20110121012041.jpg

・トリコになりましたミラー。お出かけのお供にどうですか。
Posted by ななまー
comment:8   trackback:0
[読者さんとの交流
comment
はーずーれーたーーー
2011/01/21 10:32 | URL | edit posted by Koron
私はラッキー!
ごめんなさい..慌て過ぎて上の記事にコメントしてしまいましたv-12
2011/01/21 10:39 | URL | edit posted by まにまに
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21 12:09 | | edit posted by
Re: 私はラッキー!
了解ですv-14
あわてすぎですよーw
おめでとうございます!!
2011/01/22 08:57 | URL | edit posted by ななまー→まにまにさま
「私はラッキー」おめでとう!
hitおめでとですv-14
メールしてしまいましたが、ここで私から紹介させてもらいますね。
住所等々をご連絡くださーい。

> お気に入りの記事は、もうずいぶん前のだけど、1号ちゃんが体を「く」の字に折り曲げたポーズを取って、それを「リカちゃん人形と同じポーズしてるの」ってコメントした、、、という記事が大好きです。
> 思い出したら今でも笑っちゃいます。

了解です!いつも読んでくれてありがとうー。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2011/01/22 09:14 | URL | edit posted by ななまー→ナツメグさま
ざーんーねーんーw
2011/01/22 09:33 | URL | edit posted by ななまー→koronさま
わたしはラッキー!、、、って今頃遅いって。(苦笑)

週末に連絡できず、ごめんなさいでした。
今朝メールした「会社からコメント書きます」ってお約束を、一応果たすべく、コメント記入させていただきました~ ^-^

新記事、1号ちゃんの学童保育先が決まってよかったですね☆

2011/01/24 09:16 | URL | edit posted by ナツメグ
あらら...結局わざわざコメントを...ありがとです。
あらためて、おめでとうございまーす。

そうそう学童...ほっと一息。。
本人はどこでもきっと大丈夫なんだろうけど、
やっぱり親の不安材料は少ない方がいいですよね。。
2011/01/24 09:26 | URL | edit posted by ななまー→ナツメグさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1288-4b24752c
trackback
