Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
抜い刺し。




モンテッソーリのお仕事に「抜い刺し」があります。

針に糸を通して、おしりを結ぶのだってかなりの作業。
さらにチクチク縫って...また結んで。。
指先にめちゃくちゃ神経がいきますよね。

...で、これは2号の昨日のお仕事ですが、
3年後にはこんなんができちゃうんですよ...








おおお...
3年ってすごい...

でもでも1号の敏感期もそろそろフェードアウト...。
振り返れば本当にあっという間でした。。

敏感期の成長にかなうわけないけど、
私も3年前よりはどっかしら成長しているんだろーか...と、
ちょっとお尻がムズムズした朝の通勤電車よりお届けしました。



あ...「200000Hitカウプレ」実施なう!
この下の記事も読んでくださいねー。

あとせっかくエントリーしていただいてるのに、お名前がない方が多いです。。
必ずコメント欄にお名前とお気に入りの記事を書いてくださいねー。
(しまったー書き忘れたーという方は、もう一度どうぞ!!)

今みたら「199966」...今日の昼くらいかしら。ドキドキ。。



ー11:10追記ー

おおおーっ...全然過ぎてた...みたかった...。

「200000hit」達成です☆

まにまにさん・ナツメグさんエントリーありがとう!そしてオメデトウ!!
楽しみに待っててくださいねー。

というわけで、「200000hitエントリー」は終了となりますが、
「通常エントリー」はまだまだ受け付けていますので、
みなさん諦めずにエントリーしてくださいねー。(抽選の他に特別賞ももうけちゃおっかな...)



<ななまー発見時のカウンター>



ピクチャ 5






読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
Posted by ななまー
comment:11   trackback:0
[モンテッソーリ
comment
私はラッキー!
200000getしてしまいました!!v-111
ブライスの独り言が大大好きです。
いつも読み逃げなのにいいんでしょーか。
トリコミラー楽しみに待ってます!!!
2011/01/21 10:36 | URL | edit posted by まにまに
おめでとう!
たった今、朝の配達から帰ってきて
PC開けたらカウンターが(20001)
10時36分でした。
皆様これからも宜しくね!
2011/01/21 10:40 | URL | edit posted by トド伯父
アハハ!桁が一つ違ってた
許せ!
2011/01/21 11:11 | URL | edit posted by トド伯父
それワタシ(笑)
200006、ワタシでした(笑)
わずかに間に合わずー!!
でも、20万hitって凄いです!
これからも楽しく拝見させていただきまーす。
2011/01/21 11:15 | URL | edit posted by なごみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21 11:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21 11:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/21 16:09 | | edit posted by
あはは。おめでとうございます☆
読み逃げでも全然おっけですw
...メールしたのでみてくださいね。
2011/01/22 08:55 | URL | edit posted by ななまー→まにまにさま
Re: おめでとうございます。
> とにもかくにも20万人達成おめでとうございます♪
> これからも応援&楽しみにしています。

ありがとう!
ニアピン賞も設けたらよかったかーw
ブログで紹介...どうもありがとう★
11111hit企画...おめでとうです!
わたしよりずっとずっと魅力的なプレゼントv-8
私もエントリーしちゃおっかなぁ。。

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。

こちらこそどうぞ
2011/01/22 09:08 | URL | edit posted by ななまー→ろきちさま
Re: おめでとう!
あはは。
いつもいつもありがとう!
2011/01/22 09:09 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さま
Re: それワタシ(笑)
おおーそうでしたかーw
エントリーありがとう!当たるといいねーv-10
これからもぞうぞよろしくです。
2011/01/22 09:10 | URL | edit posted by ななまー→なごみさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1289-fa918162
trackback
