スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
カウプレエントリー終了しました。
20万hitカウプレ企画へのエントリー...たくさんたくさんありがとうございました。

見事に「200000」を踏んだ「おそらくラッキー」な方がお2人...
まにまにさんとナツメグさん、改めておめでとうございます♪



ピクチャ 4


まにまにさんが送ってくれたスクリーンショット...
おおお...本当に200000です...ちょっと感動。。
ちなみに、この「どうにかラッキー」なお2人のお気に入りの記事は、


まにまにさん→ブライスの記事
ナツメグさん→リカちゃん1号


だそうでした...そうかーそこかー。。



通常エントリーについて集計させていただき、
お名前のない方ははじかせて頂きました...ご了承ください。。

後日、姉妹による厳正なる抽選を行い、ブログ上で発表させていただきます。
しばしお待ちください。(今週末までには!!)



というわけで、
今日は正式にエントリーされた方とそのお気に入り記事にリンクを貼り、
振り返って楽しんだりしちゃったりしたいと思います。。


1.子連れ狼さん。印象に残っている記事は、ななまーさんが民生について熱く語る記事全てです(笑)

2.ゆずさん。姉妹の幼稚園のお仕事の記事がすきです。

3.エントリーしなおします。民生記事もすきですが、ブライスが大好き! なおさん

4. かりんママです!お気に入りの記事は観葉植物をひっこぬいた話だよ!

5.和です。ひたすら、ななまー一家のファンでぇ~す!

6.随分前ですが2号ちゃんがクリスマスにお肉をお願いしていた記事が大好きです。tomoさん

7. ななまーさんの感じたことが書かれてる記事が好きです。サニーさん

8. kagamyです。おしい!200001踏みました!

9. まいママさん。 過ぎてましたね!好きな記事はやっぱり1号ちゃん2号ちゃんの仲睦まじい話

10. 200006でした(涙)なごみでーす。働くママへの記事に感動して以来お邪魔しています。

11.えみまつさん やはり二人それぞれ(1号2号)の成長記事

12. koronです。しまったー名前忘れたーーの為再エントリー。民生記事

13. やのじさん ミラー欲しいです(^^)一号ちゃんの絵や作品が独創的で好き!

14.さちさん 日々の日常が絆...の記事が泣けました。

15. のありあママです。ななまーさんのようにいつか働きます。

16.「ろきち」です。「保育園に預けることへ迷いがあるママへ。」は心のバイブルです。

17. まきたんです。好きな記事:「ブライスのつぶやきシリーズ」


人気の記事はけっこう不動だったりするのと、
自分でも気に入ってたりする記事が多いのが嬉しい...。

これからも皆さんに愛される1号2号のことを、
ゆるーく無理なく綴っていこうと思います。

ほんとうにほんとうに、
20万アクセスありがとーーーーー



更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[読者さんとの交流
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1295-e3533218
trackback
