スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
カウプレ当選者発表!!
大変ながらくお待たせいたしました。
先日の「20万Hitカウプレ」の抽選が、無事終了しましたよ。


さて...

こんなニッチなブログを好んで読んでくださっている、
「おそらくラッキー」 なトリコマニアさんを発表しちゃいます。。


今回は抽選の模様を動画でお楽しみください。

抽選は、前回と同様で「バガボンド」を、
エントリーいただいた人数分(1巻~17巻)用意し、姉妹に選んでもらいました。

いやあ。便利な時代ですね...ちょっと顔が映っちゃったりでカットしましたけど...








...ということで!
「どうにかラッキー」なトリコマニアさんは、

エントリーナンバー9のまいママさんと、6のtomoさんに決定しましたー。
パチパチ...(あれ?...ちゃんと盛り上がってますか??)


ではでは、これをお読みになったお二方は、
左側のメールフォームからお名前などなどの発送先をお知らせくださいねー。



はずれてしまった皆さん...ごめんなさい。。

でもでも...なんだかこのご縁を無駄にしたくないなーという思いがふつふつと湧き。
「しまったー。ついでに年賀状交換とかの企画にしたらよかったー。」とか。。

後悔してたり...なんせ何でもノープランなもんで..。

ああー。トリコミラーだけみなさんに送るとかー?とか。
でも...もう在庫がないし。。うーん。。


はずれた方でもそうでない方でも、
こんな企画あったら嬉しいなーとか、
こんなんが貰えたり、あんなんができたら楽しいーとか...
そんなコメントを貰えたらウキウキしてまた何かやります。


最近とっても「人との繋がり」って本当に大事だなーって思ったりしていて。
で、私には、こんな堕ブログを「好き」って言ってくれる方々がたくさんいるわけで。
...それってとっても凄いことだなぁって思うんですよね。
そんな方々と仲良くなれないはずがなーい...って。

私が思ったのは...「家族写真交換とかしちゃう?」とか。
働くママさんが圧倒的に多いみたいだから「名刺交換とかしちゃう?」とかね。
フェイスブックで友だちになるとかもあり?
きっときっと、いろんなワクワクすることができると思うんですよね。

でもでもノープラン...きまぐれでもある...
そして何といっても「とーにーかーくーじーかーんがーたーりーなーいー...♩」

そんなこんなで...
これからもゆるーくながーくお付き合い頂けたらと思う所存です。

...と、こんなふうに読者さんに話しかけちゃったのも初めてだと思うんですけど。。
このななまーの愛がみなさんに届いたらいいなー。。

これからも「トリコになりました4」をどうぞよろしくおねがいします。



更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:13   trackback:0
[読者さんとの交流
comment
うひゃー!!まっマジで?!(抽選とか当たった事がない私、2度見してしまいました)ありがとうございます!何だか年の初めから幸先良い感じ!!
これからも、ななまーさんの話、楽しみにしてますね~。
2011/01/29 11:36 | URL | edit posted by まいママ
ありがとうございました
楽しい企画、ありがとうございました。今回は、残念でしたが、わくわくして待つことができました。また、こんな機会があったら、参加させてくださいね。
2011/01/29 14:15 | URL | edit posted by ゆず
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29 18:27 | | edit posted by
楽しかったでーす!
いやー!楽しい企画をありがとうございました。
今回は残念ながら外れちゃいましたが
ドキドキわくわくの日々を過ごすことができました。
ついでにカウプレ企画便乗までしちゃったりしてww
次のカウプレでリベンジ狙うぞー!
1号チャン、2号チャン、次回は頼んだ!
2011/01/30 08:23 | URL | edit posted by ろきち
残念~
ホントに残念でした!
次回は当たりたいなあ。楽しみにしでまーす(^^)
うちも上娘今度小一で下娘今度年少なので、一号ちゃんと二号ちゃんと一緒なんです。そしてワーキングマザー。いつも楽しんで読ませてもらってます。いつも写真の色のキレイさに癒されています。これからも楽しみにしてます!
2011/01/30 08:58 | URL | edit posted by yanoji
はずれてるーーー
絶対当たりだと思ってたのね…(へんな所自信家なのね)
いやぁ、残念でなりませんよーーー

抽選前に知らせてくれたら
念力、姉妹に送ったのにーーー


次回は頑張ります
2011/01/30 14:01 | URL | edit posted by Koron
遅いコメントでごめんなさいですが、、、

年賀状交換とか家族写真交換の企画、ぜひ実現させてほしいです♪
その際にはナツメグファミリーの写真、お送りしますので受け取ってやってくださいね ^-^
2011/01/31 12:28 | URL | edit posted by ナツメグ
Re: タイトルなし
まじでーすw
メールありがとうございました。
あとは電話番号をお知らせいただければ発送しまーす。
おたのしみにー。
2011/01/31 14:16 | URL | edit posted by ななまー→まいママさま
Re: ありがとうございました
ううー。こころぐるじい...。
今度は希望された方みなさんがハッピーになれる企画を考えます!!
2011/01/31 14:18 | URL | edit posted by ななまー→ゆずさま
Re: 楽しかったでーす!
ねーほんとに...
便乗企画で私が当てていただいちゃって...。
昨日の夜に食べた焼き菓子も美味しかったなぁーーー。
ほんとにありがとうでした。
また何か新たな企画を考えるのでおたのしみにー。
2011/01/31 14:20 | URL | edit posted by ななまー→ろきちさま
Re: 残念~
おおおー。
ほんとに同じ構成なんですね。。
はずれてしまって...申し訳ないです。。
また何かの時にはこれに懲りずに参加してくださいね♩

春からおたがいがんばりましょうね。
2011/01/31 14:22 | URL | edit posted by ななまー→やのじさま
Re: はずれてるーーー
ねー。
はずれちゃったね...私も残念だった...
でもでもまさかkoronさんが島根在住とは思わなかったよー
だっていつでもうちに遊びに来るようなニュアンスだったよね?w
2011/01/31 14:24 | URL | edit posted by ななまー→koronさま
Re: タイトルなし
> 遅いコメントでごめんなさいですが、、、

いえいえ...コメントレスのおっそーい私からしたら、
なんでもないタイミングですw

おー。じゃあ早速、家族写真交換あたりからやっちゃいますか??
プレゼント発送、今日しますねー。
2011/01/31 14:26 | URL | edit posted by ななまー→ナツメグさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1298-e308738e
trackback
