スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
いただいちゃいました。
先日、急遽ノープランで実施した20万Hitカウプレ。。

で、「それをみて自らもカウプレやりましたー」と
コメントをいただいた『ろきちさん』のBlogで、
初めてカウプレにエントリーしてみたら...

なんとなんと...当選してしまいました...。
ひゃあ。いいの?いいの?

クジとか...本当にあたったことないので非常に非常にビックリ...。






そんなこんなで昨日福岡からはるばる届いたのは、
『ひよこのやきもち』と...






絶品の『焼き菓子』...


それはそれはもう...
とてもとても美味しくいただいちゃいました。。





2号に至ってはこのイチゴ餡たっぷりの焼きもちちゃんを、
食後にもかかわらず2個たいらげたあとに、
焼き菓子にも手が伸びておりました...さすがです...。

ほんとにほんとにご馳走さまでしたー。
ななまーはごまのクッキーにすっかりハートを捉えられました。

あーあ。
Blogやっててよかったーww



更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[読者さんとの交流
comment
にゃーん。
喜んでいただけて嬉しいですっ!
てか雰囲気のある写真に素敵な文章で紹介していただき、
ありがとうございます。
さすがはななまーさん!朝から感激しまくりです。
焼き餅は期間限定商品だから難しいけど
ごまクッキーは定番商品なので、いつでも云ってください。
次回は「着払いで」お届けしますww
2011/01/30 08:29 | URL | edit posted by ろきち
>てか雰囲気のある写真に素敵な文章で紹介していただき

そそそ...そんな...。
どのあたりが素敵なのかさっぱりわからない。。
こちらこそ本当にありがとうございました。

ろきちさんのお顔もちょこっと拝見できたりして...
とても嬉しかったです。

ごまクッキー以外も本当おいしかったですー。
本当に食べたくなったらお願いしちゃいますねーw
2011/01/31 14:30 | URL | edit posted by ななまー→ろきちさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1299-3c999130
trackback
