スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
3年前のななさん。
今日も暑い!!
携帯の充電が切れそうで、今朝は更新できませんでした。

・・ので、今日の更新は3年前の今日の記事と、
初めて海に行った(北海道で)時の写真をUPします。

記事を読んで、思わず笑ってしまった・・
まるで昨日の2号のようだから(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


324768f0-s.jpg

「頑張りやのななさん」

最近のななの流行りは、真似っこと人に物を渡すこと。

昨日もあたしが床で新聞を読んでたら、隣りで嬉しそうに新聞に顔を近付けてました。
しかもそのまま自分の足を舐め始め…すごい面白かった~!!

この前なんて、なんか「んっ、ん…」ってうめき声みたいのが聞こえるなあ・・・と思い後ろを振り返ると、
なぜか500mlのペットボトルのお茶2本を両手に持ったななさんが、ちょっとベソをかきながら座ってる!

で、すぐにペットボトルを持ったまま立ち上がりそのままフラフラ歩いて、あたしにペットボトルをくれた…!
ほとんど泣き顔で汗までかいて!(笑)

振り返って見たときは、多分しんどかったから休憩していたとみられる…なんでそこまでしてあたしにペットボトルを?!しかもななの体重の比率からいうと、すごい重さだよってば。。

毎日ネタが尽きることく、楽しい毎日です。
明日からはみんなであたしの実家の札幌へ!楽しみ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3年後の明日からは、パパ実家へ!
ぽちっと!
人気ブログランキ<br />ングへ←人気ブログ満載!
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ←働く母必見☆(現在3位!)
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[旅行・おでかけ..etc
comment
懐かしいでしょうね
私もブログを書き始めてずいぶんたちますが、過去の記事振り返った事ないです。今度見てみようかな?きっと、こんな風に可愛らしい写真が発掘されるのかな?
2008/08/12 14:05 | URL | edit posted by ちびとんとん
劣勢遺伝子のかけ合わせで出来た子なんて当人以外
だーれも望んでいないよ。

はっきり言って自己満足の勘違い。

甘やかして、将来ニートか引きこもりの犯罪予備軍
になるだけの社会のゴミ。

こんな不細工なガキの画像載せるなんて
ほんと、バカだね。

子供が生き恥をさらすだけ。

西洋の子は人形みたいに可愛いのに、アジアの子ってこんなのっぺり顔でほんと不細工。 

こんなガキ、死産した方がよかったと思う。

2008/08/15 13:54 | URL | edit posted by みな
ななまー→ちびとんとんさん
たまーに「1年前は何書いてたかな?」って風にみたりすると、
忘れてたり案外おもしろいことを書いてたりして楽しめたりしますよ。
今はななの写真がないけど、幼さにびっくりしたりとか~!
ぜひぜひ振り返ってみてください☆

2008/08/23 02:04 | URL | edit posted by ななまー→ちびとんとんさん
ななまー→みな さん
こういうコメントを貰ったのって初めてなので、
とてもびっくりしました。
ブログっていうのは、そのほとんどが自己満足の世界なのでは??
不愉快に思ったブログにはもう訪問しなければよいだけで・・
みなさんが私にどうしてこういうコメントを書いて来たのか、
とても理解に苦しみます。

2008/08/23 02:15 | URL | edit posted by ななまー→みな さん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/130-cf92293e
trackback
