スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
こねこねーんど?



昨日は1号のお友達の家にお邪魔しました。
そこで「粘土スイーツ」を作ったのですが...







う、うまい...
お嬢さん...なかなかやりますね...






はい。
1号作「プリンのバラ添え」

セレブなお夜食風?(親と一緒でノープラン。バラは作りたいから作ったというw)



で...なんだか楽しそうだったし、
家にいるのと違って心にも余裕があり...(家にいるとあれやんなきゃこれやんなきゃってなりますよねー)

ママとおしゃべりしながら、ななまーもちょっと作ってみましたよ。







「ハムレタスサンド」







「ホットケーキ」


画伯も...粘土ならなかなかでそ?
まあ...それでも1号には負けている気もしますがね。。





更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[1号の成長
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1300-049b7fe5
trackback
