スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ポップな節分。

.


昨日...仕事で遅くなり、急いで恵方巻を買いました。
しかし本当に急いでいたので...
肝心の豆を用意するのがすっかり抜けてしまいまして。


で。
家にあった蒔けそうな豆が、
ガルバンゾーかポップコーン用の豆しかなく...

結果、写真のとおりコーン豆を蒔いて、
その後にポップコーンを作って食べたというw


偶発とはいえ、なかなか好評だったポップな節分...
来年...真似してもいいですよ?

あ...私は来年はちゃんと落花生蒔きますけどね...。



更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[つれづれを
comment
お久しぶりです。 落花生蒔きますって宣言するとこが 北海道人(笑) 知ってた? 落花生蒔くの北海道だけって・・・
本州で 節分後落花生が玄関前に落ちてたら あっ北海道人の家だって思うんだって・・・昨日ニュースでやってたわ
2011/02/04 11:05 | URL | edit posted by 雪だるま
Re: タイトルなし
雪だるまさん

ねー。そうなんですよねー。
でもどうやら、青森とかもそうらしいですよ?
コーン豆まくところはなかなかなさそうだけどね...w
2011/02/04 16:23 | URL | edit posted by ななまー→雪だるまさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1305-ba490548
trackback
