Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
やる気をみせて。

.


今朝のやりとり。


ななまー「あああ...もうこんな時間だ...」

2号「ままー。グラタン作ってー。」

ななまー「ごめん..今日はちょっと無理..いや絶対無理...

2号「えー。。じゃあバナナちょうだい。あとコーンスープ。」

ななまー「...ああ。いいよ。。」


バタバタバタバタ...(お弁当づくりなう)


2号「ままー。ぬんちー。」

ななまー「ああ...はいはい...」

1号「ままー。今日のお弁当オムライスにして?」

ななまー「ああ...もう作っちゃったよー。ごめんねー。」。

2号「でーーたーー。。」

ななまー「ああ...はいはい..あっ..あたしまだ化粧してないぢゃん...」

1号「ママー。髪むすんでー。」

ななまー「あー。そうだね...パパーーおきてーーー!!」

バタバタバタバタ(保育園ノートなう。)

ななまー「あああ...もうこんな時間だぁ...。まずい...化粧できない...。」


ななまー「あ~ああ~。。もーいくねーー。」

2号「パチンしてー」

ななまー「ななー。ちゃんと万歩計付けて行くんだよー(幼稚園の約束)」

1号「あー。。私たぶん忘れちゃうー。だって忘れんぼうだもーん。



((((;゚Д゚)))))))ナ、ナニソレ....




チカラ抜けるわ...ほんと...。
母のがんばり...ちょっとは見て...。



更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ





Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[姉妹育児
comment
あぁ・・・わかります。わかりすぎます(涙)

「さー行くよー・・・てウ○チしてる!」に何度落胆したことか。
朝、のんびりメイクできる日はいつくるのでしょうか~?
2011/02/10 09:41 | URL | edit posted by なごみ
ホント、チカラ抜けますよね~。今朝も、ななまーさんと同じような状況となり、私「ママの身体は一個なんだよー(怒)!」と雄叫びを上げてきました。小2の長女は平然と「うん、知ってる」ですって・・・(涙)。
2011/02/10 12:24 | URL | edit posted by まいママ
まるで直にななまーさん宅の朝の風景を見たような感じ。
そんな中でお弁当を作ってるなんてすごいです!!
さらに1号ちゃんがそれを上回るマイペースぶりで、、、(笑)
大変そうだなあと思いつつ、ついつい笑ってしまいます。

で、結局ななまーさんはお化粧できたんでしょうか?
2011/02/10 12:25 | URL | edit posted by ナツメグ
Re: タイトルなし
> 「さー行くよー・・・てウ○チしてる!」に何度落胆したことか。

あー..。あったねー。。
言われてみればトイレがちゃんとできるようになって、
一気に楽になった気がする。。

メイクに限らず...ゆっくり食事...ゆっくりお風呂...ゆっくりブログ...ゆっくり料理...
そんな日を夢みてがんばりましょうーー。

2011/02/12 14:40 | URL | edit posted by ななまー→なごみさん
Re: タイトルなし
>小2の長女は平然と「うん、知ってる」ですって・・・(涙)。

ああ。。ななみたい。。
きっときっと「ああ。ママが大変だから私もしっかりしなくちゃ。」
って思ってくれる日がくるんじゃないかって。ないかって...。ないか。。。
2011/02/12 14:42 | URL | edit posted by ななまー→まいママさん
Re: タイトルなし
> で、結局ななまーさんはお化粧できたんでしょうか?

会社の最寄り駅で3分で仕上げたことは内緒ですw
2011/02/12 14:43 | URL | edit posted by ななまー→ナツメグさん
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1310-1dbe949a
trackback
