スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
まんをじして...言っちゃいます。
今日はお知らせです。

最初に言っておきますが...今日はエイプリルフールじゃないです。
そして、ななまーの気がふれたわけでも、
ななまーに虚言癖があるわけでもないです。


これだけ前おきしてるのだから、
相当なことがないと承知しないぜ?もう読みに来ないぜ?と思ってる方...

...絶対絶対びっくりしますよ。。



だって...。

このゆるゆる惰ブログが、こんな雑誌で紹介されちゃったんだから。






に、「nina's(ニナーズ )3月号」。。


しかも...タイトルは...

「人気ブロガーに会いたい!」



ど、どこ?
人気ブロガー...どこ?((((;゚Д゚)))))))





...ね。ちびりそうでしょ。。

だってさ...大好きな大好きなあのオサレな「nina's」だよ...






...憧れのカヒミ・カリィさんも登場してたり。。








...姉妹がよく着るRAG MARTさんも広告をだしていたりしている。。





しかも...
なんといっても...






本当に本当にすごいブロガーさんしか載ってないのよ...。
場違いもはなはだしい...。


本を出しちゃってたり、
一日に58万アクセスもあるような人達の中に...



このトリコが...

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))




ほんとにほんとにほんとに...

らいおんだー♪...じゃなくて。。


ほんとにほんとにいいんですか?
ほんとにほんとに...そんな気持ちで。


しかもnina'sのライターさん...
最初にいただいたオファーメールが、迷惑メールフォルダに行ってしまい...
返事がないから「いかんとも...」にもメールをくださったのに、ななぱーも気づかず...
それでももう一度メール...でもやっぱり返事がないので、
Twitterの@でまでお声がけいただいたんです。。(/ _ ; )

そんなにまでして...このトリコを...
本当に感謝感謝です。。

書店でみかけたら...
ぜひ見るだけじゃなくて小脇にかかえてレジへ行ってください...

ななまーは5冊くらい買いますよ...人生の記念ですから...


はぁ...報告おわり。






今日はぜひとも...
おめでとうポチッとをプリーズプリーズプリーズ。。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:20   trackback:0
[このブログについて
comment
すごいです~!!(拍手☆)
ななまーさん、初めまして。wackyと申します。
WMブログに引っ越してきてからずっと楽しく読ませていただいてたのですが、
ポチ逃げしてましたので初コメです(*^-^*)

このたびはほんとにおめでとうございますww!
スゴイスゴイ!と、私も大興奮しました❤
これからもずっと応援していますので、楽しい日常を届けてくださいね♪

そしてタミオさん…私も好きです。
昔はそれつながりでいくえみ稜さんのマンガ見まくったことを
ななまーさんを知ってから思い出しました。懐かしい…
2011/02/11 20:06 | URL | edit posted by wacky
素晴らしい!
おおっ、凄い!
さすが、ななまーさん。
私もブログ始めた時から「会いたいプロガーさん」でしたよ☆
って、以前お会いしてからバタバタしていてなかなか再開できていませんが、タイミング合えば、是非また!
2011/02/12 00:44 | URL | edit posted by 子連れ狼
すごーい!
すごーい!
しかも、ニナーズにってところがおしゃれママって感じでいいよね~☆
おめでとう!
わたしだって「人気ブロガーに会いたい」ひとり。
ななまーにぜひとも会いたいものです。

これからもブログ楽しみにしているよ!
2011/02/12 09:47 | URL | edit posted by かりんママ
買ったよーー
見たよーななまー!!!
あれ、何年前よーー。
私のブログにも買いちゃうもんねーー。
でもさ、でもさ
nina'sって…

すごすぎだぜーーー
2011/02/12 10:29 | URL | edit posted by Koron
凄すぎる~~~!!
キャーキャー!
ななまーさんってば、凄すぎるぅ!
私だけじゃなく働くママたちみんなの憧れの的だもんね~。
やっぱ凄いお方だわww
nina'sですね。
必ずgetしてblogでしょうかいしちゃおww

この前の一件以来、すんごい飛躍ですねww
あの日で厄落としできたみたい。
これからもトリコを楽しみにしていま~す!
2011/02/12 11:09 | URL | edit posted by ろきち
Re: すごいです~!!(拍手☆)
初めまして!コメントありがとうございます。

読み逃げ < ポチ逃げ < ポチ&コメント(←うれしい大小 ...w ) なので
全然大歓迎です☆

> そしてタミオさん…私も好きです。
> 昔はそれつながりでいくえみ稜さんのマンガ見まくった

そして...何よりここに食いついちゃいますよ?
もー。はやく言ってよーみずくさい...(一気にタメ口)
2011/02/12 14:50 | URL | edit posted by ななまー→wackyさん
Re: 素晴らしい!
ありがとうー。誰より本人が半信半疑だという...

> って、以前お会いしてからバタバタしていてなかなか再開できていませんが、タイミング合えば、是非また!

ねー。またランチ...ぜひぜひ...。
次回はユニコーンの話はしないでおこうね(って、私がいうなってw)


2011/02/12 14:52 | URL | edit posted by ななまー→子連れ狼さん
Re: タイトルなし
> ななまーにぜひとも会いたいものです。

ありがとう。
わたしもー。わたしも会いたいよー。
だってたぶんかりんママは、このブログの読者・第3号くらいな気がするんだよねw
きっときっといつか会おう!!

2011/02/12 14:55 | URL | edit posted by ななまー→かりんママ
Re: 買ったよーー
> あれ、何年前よーー。

しーっ、しーーーーーっ...w

だってね...本当に私の写真ってなくて...。
あれは2号を抱いておりますので...軽く3年ズルしてますw

nina's...ね...すごいよね...
一生ぶんの運を使い果たしたんじゃないかってドキドキしてるよ。
2011/02/12 14:59 | URL | edit posted by ななまー→koronさま
Re: 凄すぎる~~~!!
ありがとー。。


>私だけじゃなく働くママたちみんなの憧れの的だもんね~。

...え?だ、誰が??

...働くママたちみんなに、
「あー。何もかもこれくらい手抜きぐらいがちょうどいーんだねー」
って思われて勇気を与えてる 自負はありますけど...w

こちらこそこれからもよろしくお願いしますー。
2011/02/12 15:06 | URL | edit posted by ななまー→ろきちさま
すごいです~~!
雪もやんだ事だし、ちょっと本屋さんへ
行ってこようかなっ。
2011/02/12 16:24 | URL | edit posted by まいママ
よくわかんないけど
おめでとう!
田舎にも売ってるかな~
多分売ってるだろな~
いや、買うからいいんだよ
ニナなんとかっていうやつ
あればいいんだけど・・・・・
いや、絶対あるから
でも雪降ってるし・・・・・
2011/02/12 19:09 | URL | edit posted by トド伯父
すごねぇ~
だって面白いもん!!このブログ!!
よーし!買っちゃうぞぉぉぉ

これからも期待してますぞ!!うふふ。。。。
2011/02/14 15:34 | URL | edit posted by masu
Re: タイトルなし
こんにちは。
わざわざメールをありがとう!(って、ここに書いちゃってw)
これからもどうぞ末永くよろしくおねがいしまーす。

2011/02/15 09:17 | URL | edit posted by ななまー→まいママさん
Re: よくわかんないけど
あはは...
たぶんトド父が送るかと...
(彼の手元にもまだないようですが)
送られて来なかったらご一報ください!
2011/02/15 09:19 | URL | edit posted by ななまー→トド伯父さん
Re: すごねぇ~
面白い?ほんと??
むかーし、会報のコラム?書いてたでしょ...
あれもこんな感じでダラダラ書いたなーって今思い出したーw
なつかしいね。恐ろしいくらい前だねー。。
2011/02/15 09:28 | URL | edit posted by ななまー→masu
おめでとう☆
かなり遅いコメントだけど、一言おめでとうが言いたくて~。
ブログが雑誌に紹介されるなんて、すごすぎ!
もちろんわたしもななまーさんに会ってみたい読者のひとりです☆
でも、これはほんとにほんとにお世辞じゃなくって、ななまーさんのブログ、ほんとにおもしろいもの♪
これで一気にトリコファンが増えちゃうんじゃないでしょうか。

そんな人気ブロガーのななまーさんから先日カウプレをもらっちゃったということが、今のわたしのささやかな自慢です(笑)
2011/02/16 12:41 | URL | edit posted by ナツメグ
おめでとコメントありがとう。
遅れてても気にしない...♩

みなさん面白いから見にきてくれてるんだろうなぁってのはうすうす気づいてるんだけど...自分であとから読んで「くすっ」って笑う時に、なんだかんだいって自分がいちばん楽しんでるんだろうなぁって。なんだかこんなのに巻き込んでしまっていいのか?って気になるときがありますw

でもでも...これからもよろしくね。
2011/02/17 09:42 | URL | edit posted by ななまー→ナツメグさま
買った!!!
ななまー、超久しぶり!
ニナーズやっと今日買ったのよ!
すご~い!本当に載ってる!!!
なかなかコメントできないけど、
まとめ読みになりますが読んでるよ。

ユニコーンは先行締め切った翌日に
知ってくやしがってたら、友達が
チケット取ってたから行ける事に!
大阪で参戦するよ。
長々とごめんね。
またコメントするようにしまっす!
2011/02/20 20:12 | URL | edit posted by まみお
Re: 買った!!!
おおおおお!
ひさしぶりー。げんきだった??
ニナーズわざわざ買ってくれたのね?載ってたでしょ?
わたしも現物みるまでは疑ってたんだけどねww

参戦できるのね!わたしも好友にあやかって3カ所確定v-10
おたがいたのしもうねぇー。またね!!
2011/02/23 12:36 | URL | edit posted by ななまー→まみおさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1314-24358c62
trackback
