スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
クイズです。

.


本屋さんで「んんっ?」と思って購入。
家に帰って1号に見せると...

さて。彼女は一体なんと言ったでしょう。
ちょっと考えてみてください。。






...出ましたか?







はい。では正解です...いきますよ...


正解は、


「ママ。これ "ワクワク" って書いてあるけど、

あたしちっともワクワクしないんだけど。」






_| ̄|○←わたし

さ、さすが...さすが我が子...。
確かに...。私もそんな残念な子だった。。

(しかもちょっと面白すぎて笑ってしまったじゃないか...)


今日は午後から入学説明会。
気を取り直して、ピカピカの1年生に、
せめて形からは入れるように持ちものなどなどを聞いてまいります。。



更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
大人だけ??
小学校入学=わくわく!!
これって大人(身内の)だけの事なのかな???

田舎だとさぁ
保育園の近くに小学校があって
小学生のお兄さんお姉さんが楽しそうに校庭で遊んでるの見ていいなぁぁ
そんな環境があったからワクワクだったのかな???

って私はどうだった??覚えてないや!

ワクワクするような事話してみたらちょっとはワクワクしないかしら???
2011/02/15 13:15 | URL | edit posted by masu
Re: 大人だけ??
うーん。
自分もどうだったかイマイチ覚えてない。。
ただ1号に関していうと、楽しみにはしてないなぁー。
2011/02/16 12:14 | URL | edit posted by ななまー→masuさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1317-7548d6f1
trackback
