スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
ザクザクと。



...起きたら真っ白でした。

電車も完全に止まっていて、
今日は会社はお休み...の予定だったんだけど...
(昨日描いた勝手な予定ね)


...と そういうわーけーにはー
いかーないかなぁー...?
(by野ばら)


札幌でいうと「卒業式もおわった春休みまでの間に降っちゃった雪。。」
あ...「なごり雪」ってやつ?そんな感じの重たい雪。。

とにかくべちょべちょで歩きにくかったです。

道産子ですが、なんだか雪道の歩き方を忘れつつある??
非常につかれた駅までの道。。

でもでも...やっぱり冬は雪がないとー...と、
ちょっと嬉しかった朝でした。


更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
私も昨日の夜中のつもり具合と降りっぷりを見て、
「やった~!休みだ~!」
と1人目論んでいたのに、起きてみたら、道路に雪が無く
行けるじゃん・・・と言う状況。。。

休むつもりが、なぜか普段どおりに会社にいる今この時間。。。。。

なんだか腑に落ちない(笑)

こちらもベチャベチャの重い雪でし。
2011/02/15 09:31 | URL | edit posted by なぎママ
滑ったよ!
降ったねぇ!
昨日はね、子供出来て初の夜旦那に子供預けて飲み会に行ったんだぁ~
お店出たら雪だもんね。
信州っ子の私も革靴で雪道はしんどかった。
2回滑った!転ぶかと思ったよ。
駅から家まで遠かったぁぁぁぁ。

私もすっかり歩き方を忘れているわ。
2011/02/15 13:23 | URL | edit posted by masu
Re: タイトルなし
ねー。
期待しちゃうよねー。
まだまだ寒い日がつづくね...。


...で?

どきどき。。
もうヒントは教えてくれないのかしら。。
2011/02/16 12:12 | URL | edit posted by ななまー→なぎママ
Re: 滑ったよ!
> 昨日はね、子供出来て初の夜旦那に子供預けて飲み会に行ったんだぁ~

おお!それはそれはさぞかし楽しかったのでは...。
週に一回ぐらいお願いしたいよねー。
私もついに毎週土曜日の夜はカポエイラに行かせてもらってるよー。

ほんと...歩きかた忘れちゃうよね...。
2011/02/16 12:20 | URL | edit posted by ななまー→masuさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1319-3919d1e0
trackback
