スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
よい選択です。




姉のお弁当がうらやましい2号。

「2号ちゃんにもお弁当作ってー」
とせがまれるので、
こやってたまにプチ弁当を作ってさしあげるのですが。


春からいよいよ幼稚園でしょ。
念願のお弁当を毎日持っていけるわけでしょ。


...よかったね。。


( ̄ー ̄) ピーン ...。(←悪知恵の働いた人)



「...ねー、2号ちゃんさ、保育園の給食すき?」

「うん。だいしゅき。」

「そっか...幼稚園さんになったらさ、
お弁当だとおかわりできないんだけど大丈夫かな。」


「(。-_-。)...。」

「おかわりできないとお腹すいちゃうよね。」

「...うん。」

「アッ!(((o(*゚▽゚*)o))) 給食にしたらいーんじゃない?


「...ん?」

「給食もねー、選べるんだよー。」

「...2号ちゃん給食にするー。」




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



...や、やった。。

いま...いま「給食にするー」って言ったよね?言ったよねよね??




つ、ついに...お弁当づくりから...開放される...
これで私...春から"どうにかラッキー。。"





...え?誘導尋問?

しっ、失敬だなきみは!
そ、そ、そ、そんなことしとらんよ!
(←インチキ議員風に)



更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[2号の成長
comment
ふっふふふ
私も思ったよぉぉぉ(悪知恵は人一倍)

じゃー!4月からちょっとお寝坊さん出来るのかな?!
3年間?お疲れ様&頑張りました。

あとちょっとがんばってぇぇ!!

お弁当最後の日は豪勢にしちゃう??
2011/02/18 13:41 | URL | edit posted by masu
Re: ふっふふふ
うーーん。。
今も相当なお寝坊さんに間違いないので...
これ以上お寝坊することになると、
どう考えても誰もかれもにドン引きされるとおもいます...w

最後のお弁当の日かー...かんがえておこっと。ありがと!
2011/02/18 16:03 | URL | edit posted by ななまー→masuさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1322-cf6b3599
trackback
