スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
びょーんGET。
今年もひな人形を出しました。(あ、ななぱーが出してくれました)
しかし飾ってみて...あることに気がつきました。

「2号のお内裏様の"びょーん"ってやつがない。」

あ...そういえば去年...
ここにそんなことを書いた記憶が...


あ。ありました。。

【気になるひな人形】
【また来年】

(↑去年の記事)や、やっぱり...。



でね。それをななぱーが、

「ああー。あれは2号ちゃんが確かかじっちゃったからないんだよー」っていったら...

もっすごい寂しい顔をしたの。
ほんとに..しかも何も言わずにうなづいて...。

...母だけにわかる表情だったのかも。
「ああ。。仕方ないんだ...あたしがかじっちゃったから...」
みたいなねー、本当に切ない顔。。


で、そのとき、もうカポエイラに行かなきゃいけないギリの時間だったんですけどね、
ぜんっぜんスルーできなくて。
その場でお人形屋さんに電話しました。

で、

「2号ちゃん、今ママがちゃんと電話したから。」
「ちゃんとお人形屋さんが、2号ちゃんのびょーんを送ってくれるって!」
「きっとね、明日か明後日に届くから待ってようね。」

っていったらさー....

そりゃもうすっごいかわいい笑顔でうなづいてさー。
嬉しそうでさー。
あああ...よかったぁよかったぁって心から。。
だからこの後こころおきなく倒立したり側転したり回し蹴りしたりできました。


そしたらそしたらー。。

本当にすぐに送ってくれました。しかも無償で。
なんて素晴らしいアフターサービス...。


IMG_3511.jpg


はぁ。一件落着...。
今年もお内裏様に大変ご無礼な数週間になるところでした。。

...ところでこの「びょーん」ってやつ、
正式には何ていうんですかね??


更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[つれづれを
comment
たしか「びよよーん」
2011/02/18 09:56 | URL | edit posted by ななぱー
あら☆なんて偶然。
わたしも今朝、うちのお内裏様のしゃくがない事実(去年のななまーさんの記事にコメント入れてます)を思い出したところだったんですよ!

でも、ななまーさんはもうびよーんをgetされたのですね、、。
わたしも見習って今年こそは“しゃく”をなんとかしたいと思います。
2011/02/18 12:33 | URL | edit posted by ナツメグ
Re: タイトルなし
これ...ほんにんからなのか?
2011/02/18 15:59 | URL | edit posted by ななまー→ななぱーさま
Re: タイトルなし
ww...しゃくがない!
確かになんだか聞いた気がします...。
今回のわたしは仕事がはやかったです。
あの寂しそうな顔は...スルーできませんでした。。
2011/02/18 16:01 | URL | edit posted by ななまー→ナツメグさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1323-3c370fda
trackback
