スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
バレリーナナ。




なんだかんだでバレエも2年。

でも先生の方針で、
まだパとかはほとんどやってません。
(ヨーロッパのなんとかメソッド)

今時期はとりあえず音楽に合わせて楽しむこと...
表現力をつけること...

それはわかるのだけど
一年生になってからいきなり
バーとか柔軟とかを始めるのはいかがなものか。。

だから家でやるかーと思っていたけど...
なかなかできず...


はっ... Σ(゚д゚lll)

あと1か月半で1年生ぢゃないか...



まいったーないったなー...。。
(-_-;)


ま...踊ることは好きそうだし...
目指してるのはまいんちゃんだし...
最近先生の話もまあまあ聞いてるし...

なんとかなるか...なるのか?


更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[1号の成長
comment
おひさしぶりーー
あんまり訪問、コメントできなくてごめんね!
もうすぐ小学校だねーー
1号ちゃんも2号ちゃんもうちの姉妹と性格とかそっくりな感じだから同じクラスにならないかなーと楽しみだよ。
絶対気が合いそう!!
そうそう、バレエさかいなかなかいいよー。
先生厳しいけど近いしね~。
5月に発表会もありお遊戯レベルだけど出る予定。
初めてだからおばけメイクだしドキドキ~
2011/02/24 10:43 | URL | edit posted by さっちぃ
ひさしぶりー。
私もメールしようしようと思いつつ...
防災ズキン入れってやっぱり作るべき?とか..w
本当に同じクラスになって欲しいね。
さかい...一回見学に行こうかな?
近々で遊ばせたいねー。近いんだしね。
2011/02/25 12:30 | URL | edit posted by ななまー→さっちいさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1324-0aba7d63
trackback
