スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
e+さんからのメールラッシュ。



昨日はユニコーンLIVEの先行オーダー結果発表
(チケットが取れたかとれないか)の日でした。

...で、いつものように昨日の帰りは、
こんな「残念でした~またどうぞ~」メールがとまらず...。全敗。

しかし、これに懲りずにスマホアプリエントリーでリベンジしますよ?

ところで写真の内容をちゃんと読んだ方...

「は?札幌まで参戦する気だったの?」

って突っ込まないでくださいね。


...だって。
全然まだまだ行く気満々ですから。。



更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

...そんなこといいながら関東3か所は行けちゃうんですけどね。。
むしくんいつもありがとう。ありがとう。。
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:6   trackback:0
[音楽にのせて(民生ばっか)
comment
教えてプリーズ
ななまぁちゃーーん
スマホアプリって何なの??

私iPhoneユーザーなの。
そのスマホアプリとやらにチャレンジしたいので、おせーて下され~~
2011/02/24 17:18 | URL | edit posted by Koron
ええとね、iPhoneのアプリができたの。
ユニコーンの公式アプリ。
そっから入ると、特別先行のページ(イープラス)
に入れるってしくみだったよ。
いそげーいそげー。
私もファミマやんなきゃ...まだ間に合うのかな...。
2011/02/25 12:32 | URL | edit posted by ななまー→koronさま
なーるーほーどー
わかりやしたで。
ファミマもやんなきゃねーー。
忙しいって言いながら、コレはやっちゃうのよね。
ココだけの話、子供の寝かしつけもパパに任せて。で、勿論パパの実力で寝るわけがなくてさーー。
ななまぁちゃん、広島に来なよー!!!
待ってるわよーーーん
2011/02/25 14:40 | URL | edit posted by koron
ほんとだー
koron氏からななまぁちゃんのブログみたかい?
って言われてとんできたわっ。

やっぱe+さんでそ???

いいなー。スマホさん。
あーこーがーれー。

ファミマ当たんなかったら・・・
もーやだやだやだー(lll´Д`lll)ガ━━━━ン!!
2011/02/26 12:14 | URL | edit posted by やえがすぃ
Re: なーるーほーどー
広島...行きたい...。
でもねー。
関東3カ所は行けるのに...しかも札幌も行くかもなのに...
さすがに広島へはさすがの私も行きにくいぜよ。
まあ。。。そんなこといってエントリーはしてますけどねーw
2011/03/01 13:21 | URL | edit posted by ななまー→koronさま
Re: ほんとだー
あああっ!

> ファミマ当たんなかったら・・・
> もーやだやだやだー(lll´Д`lll)ガ━━━━ン!!

これ確か明日発表よね!?
うわぁ...どきどき。。
2011/03/01 13:25 | URL | edit posted by ななまー→やえがすぃさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1329-f4ae6f5d
trackback
