スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
久しぶりにダウン。
実は...火曜日から風邪をこじらしておりまして。
全身だるーくて節々が痛いのと、夕方から夜にかけてのゾクゾクと。

しかしカタログの入稿やら修正やら、
自分しかできないことのオンパレードで仕事は休めず...
昨日も展示会。

で、昨日朝起きたら喉が痛くなってて耳の下が腫れてる。。
あああ...こりゃまずそうだ。


さすがに昨日、受付ギリギリに病院にかけ込みました。
咽頭炎と扁桃腺?なんとかかんとか。
風邪だそうですけど...先生が顔をしかめるほどの喉の荒れで。
鏡でみせられて自分でもギョッとしました。

薬のおかげかカラダは楽になったかな...
でも喉は激痛に変化。。

やあ...健康がいちばんですね。。



更新の励みにしてます。
読んだよのしるしに、ポチッとプリーズ。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:2   trackback:0
[仕事と病気
comment
治った??
ほんと!
私も子供出来てわかったわ。
仕事と母と妻の3役ってホント大変。
まぁー妻は休めるけど・・・・・
母には休みなしだからね。
体調悪い時実感しますよ。

お医者様!!ななまーを治してあげてね。
2011/03/04 14:13 | URL | edit posted by masu
Re: 治った??
ありがとー。。
でもねー実はまだ喉がいたいの。
確かに母と仕事と家事は休めない...
でも妻業って...なんだっけ?(笑)
2011/03/11 09:40 | URL | edit posted by ななまー→masuさま
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1336-4b9bb4c1
trackback
