スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
無事にみんなでいます。




5時頃に...無事に最寄り駅につきました。

その後...パパも無事に帰ってきました。

お友達の家で一晩お世話になった姉妹も...
朝ごはんを元気に食べさせてもらってさっき帰ってきました。

...みんな無事です。


電気も...ガスも...水道も...大丈夫。。
姉妹がぬりえをしてドレスを着て遊ぶくらい平和です。

でも今...テレビをみて愕然としています。
現実として...受け止められずにいます。

みなさんの大切な人が...
みんな...笑顔で無事でいられたら....

そう祈っています。。


人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:4   trackback:0
[東北地方太平洋沖地震
comment
よかった(>_<)
ほんとよかった。
一晩子供達と離れて過ごさねばならなかったななまぁの気持ち、不安だったと思うよ(T_T)

こちらは電気は通ったので、後は水が出れば何とかなりそうです。
2011/03/12 12:11 | URL | edit posted by なぎまま
北海道内陸部は無事です。ななまぁのご家族も無事でよかった(>_<)
2011/03/12 12:30 | URL | edit posted by ありんこ
おつかれさまでした。
私は会社(みなとみらい)から歩いて帰りました(2月から会社に復帰し、会社の配慮で自宅から近い支店へ配属してもらいました)。
珍しく昨日はハイヒールだったのですが、会社にスニーカーを置いていたので歩いて帰る気にもなったものです。

実家のある青森は停電が続いており、幸い、両親の携帯電話のバッテリーが残っているうちに連絡がとれました。

自然災害は起きてしまったら受け入れるしかありませんね。
あとはどれだけ冷静に行動できるかどうか。

なかなかゆっくり休めないかもしれませんが、ゆっくり休んでくださいませ。


2011/03/12 14:42 | URL | edit posted by きらら
なぎまま、ありんこさん、きららさん。

ほんとにほんとにありがとう。
もう10日以上前のこと...
でもでもやっぱり...どうしても現実だったと思えなかったりしています。。
2011/03/21 12:22 | URL | edit posted by ななまー
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1347-3338393c
trackback
