スポンサーサイト
Posted by ななまー
 
[スポンサー広告
こんなときでも、ちゃんと。
今朝...。

1号の「ママー。電気がつかなーい。」で起きました。
はっ...計画停電...。

昨日、うちのグループは昼と夜と2回の停電が計画されてたのだけど、
昼は実施されたものの夜はされず...。

しかも気を張ってるのかなんなのか、
昨日は眠くて眠くて...何もせずに寝てしまい。。
もちろん計画停電だってノーチェック。


...で、1号の声で起きたのですがね。

寝坊です。おおねぼう。
おまけに停電...。


♩手を抜けーー気を抜くなーー...



はい...まずお湯がでません。
顔を...浴槽にためといた残り湯で洗いました。

ああ...ドライヤーも使えない。
どーすんの...このボサボサの髪。。

さてお弁当...ああ。。冷凍ごはんがチンできない。

...サンドイッチにするか。。

「ママー。しまじろうみたいんだけどー。」

て...テレビなんてつきませんよ。

電気って...ほんとに大切...。たよりすぎ...。
でんこちゃん...今日ほどそう感じたことなかったわ。。



しかししかし。
こんななかでも子供はニョキニョキ成長しておりまして。


地震の次の日、1号4本目の歯が抜けました。



ぬけましておめでとう。





関係ないけど撮れといってきた2号もパチリ。
同じく口で笑えますw



更新の励みにしています。
クリックお願いします。

人気ブログランキ<br />ングへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
スポンサーサイト
Posted by ななまー
comment:0   trackback:0
[東北地方太平洋沖地震
comment
comment posting














 

trackback URL
http://torico04.blog74.fc2.com/tb.php/1352-099311f6
trackback
